峰松誠治元校長Facebook顔画像特定か!学校や家族(妻・子供)は?【わいせつ教師・兵庫県伊丹市】

インターネット交流サイト(SNS)で知り合った女子高校生に現金を渡して買春したとして、大阪府警寝屋川署は30日、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、兵庫県伊丹市教育委員会非常勤職員峰松誠治容疑者が逮捕されました。

松誠治容疑者元小学校校長です。いったいどんな人物なんでしょうか

松誠治容疑者のFacebook顔画像が気になります。
兵庫県伊丹市の学校はこなんでしょうか。家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

峰松誠治容疑者事件について

峰松誠治容疑者事件についてです。

伊丹市の小学校の元校長で、現在は教育委員会の非常勤職員の男が、SNSで知り合った女子高校生に現金を払ってわいせつな行為をしたなどとして、児童買春などの疑いで大阪府警に逮捕されました。

逮捕されたのは、伊丹市教育委員会の非常勤職員、峰松誠治容疑者(62)です。
警察によりますと、峰松容疑者はSNSで知り合った当時高校生の女性に現金1万5000円を支払い、去年9月から11月にかけて、複数回にわたり、大阪市内のホテルでわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いが持たれています。
また、SNSを通じて入手した別の女性の裸の画像3点を5000円で販売した疑いも持たれています。
警察の調べに対し、児童買春について「相手が18歳未満だとは知らなかった」などと容疑を一部否認し、画像の販売については認めているということです。
伊丹市教育委員会によりますと、峰松容疑者は市内の小学校の校長や、幼稚園の園長を務めたあと、去年4月からは教育委員会の非常勤の学習指導員として不登校の子どもなどに対する登校や自立の支援を行っていたということです。
伊丹市教育委員会は、「職員が逮捕され遺憾に思っている。再発防止に向けて全力を尽くしていきたい」とコメントしています。

元校長先生が何でこんな事をするんでしょうか。

信じられませんね。

最近教員のわいせつ事件が多すぎますね。

またかという感じです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

峰松誠治容疑者Facebook顔画像特定か!

峰松誠治容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
峰松誠治容疑者の顔画像については現在公表されていません。

 

Facebookに関しても調べましたが、峰松誠治容疑者と同姓同名ののアカウントはありませんでした。

SNSでわいせつ画像を販売した疑いも持たれているのでSNSもやっていると思いますがアカウントは特定できていません。

【追記】

顔画像が特定できまさした。

ただ公開はされていないので、モザイク有りになります。

スポンサードリンク

峰松誠治教師wikiプロフィール(大学・中学)

峰松誠治元校長先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前:峰松誠治

年齢 :62歳

大学:不明

職業:兵庫県伊丹市教育委員会非常勤職員 元校長先生

住所:伊丹同市千僧

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

峰松誠治元校長先生の兵庫県伊丹市の小学校はどこ?

峰松誠治元校長先生の兵庫県伊丹市の学校はどこなんでしょうか。

現在は兵庫県伊丹市教育委員会非常勤職員として働いています。

現在学校については特定できていません。

引き続き調査します。

【追記】

校長をしていた小学校が特定できました。

2019年3月まで伊丹同市立小学校校長を務めていた。

H31年の兵庫県学校管理職員名簿に下記記載がありました。

伊丹市立南小学校の校長だったようです。

退職していますし、ほぼ間違いないと思います。

2019年に定年退職後は市立幼稚園長を経て昨年4月から非常勤職員として総合教育センターで不登校の子供たちの指導を担当していたそうです。

そのような立場が上の人という事は信頼されていた人物なんだと思います。

また2014年春から約2年間は、伊丹市立昆陽里小学校の校長を務めていました。

ちなみに伊丹市立昆陽里小学校は楽天のの田中将大、巨人の坂本の母校です。

スポンサードリンク

峰松誠治元校長先生の事件ネットの反応は?

峰松誠治元校長先生の事件ネットの反応についてです。

校長にまでなったのに、そのキャリアを捨ててでもヤリたかった事なんですね…。
バカとしか言いようがない。

退職後に元教育関係者にあるまじき犯罪を犯した場合は、年金も「半分」になるような制度にした方がいいんじゃないの

現状は禁固以上の刑を受けると「職域年金相当部分」(経過的職域加算)が5年間支給停止になるだけで、年金額と比べるとたいした額ではないはずです

溜息しか出ない あきれるというか、どうしようもない事件です。
教育委員会もたいへんです。
なぜ教育者の性犯罪が後を絶たないのだろうか
ぞっとする
はやり厳しい声が多いですね。最近教師の犯罪が本当に多いですよね。
教師としての自覚をしっかりもってほしいですね。

スポンサードリンク

峰松誠治元校長先生家族(妻・子供)は?

は次のページへ

峰松誠治元校長先生家族(妻・子供)は?

峰松誠治元校長先生(妻・子供)についてです。
現在、62歳という事で結婚して子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、校長先生まで登りつめた人です。

普通に考えたら結婚して家族がいそうですね。

家族がいたとしたらこんな事で逮捕されて相当ショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、峰松誠治元校長先生についてまとめました。
全国で教員の不祥事が多いですね。

なんで校長までなったような人がこんな事をするんでしょうか。

今まで積み上げてきたものをすべて失いますね。

信じられません。

自分のやったことですししっかり認めて反省してほしいですね。

本当に信じられない事件ばかりです。
最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク