渡辺智朗Facebook顔画像!会社や家族の妻や子供は? 【東京・わいせつ】

東京・豊島区のマンションで女性の体を触ったとして渡辺智朗容疑者が逮捕されました。

本当に迷惑な行為ですね。

渡辺智朗容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

渡辺智朗容疑者のFacebook顔画像が気になります。

会社や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

渡辺智朗容疑者事件について

渡辺智朗容疑者事件についてです。

 

 

東京・豊島区のマンションで女性の体を触ったとして50歳の男が逮捕されました。逮捕のきっかけは、女性が撮影した逃げる男の後ろ姿でした。

警視庁によりますと、渡辺智朗容疑者は26日午後1時前、豊島区のマンションの入り口近くで、帰宅途中の20代の女性のスカートをめくり下半身などを触った疑いがもたれています。

渡辺容疑者は現場から逃走しましたが、女性はその後ろ姿をスマホで撮影し通報。警察官がこの写真をもとに警戒していたところ、10分後に近くで見つけ確保しました。

調べに対し、容疑を認めているということです。

 

女性は恐怖だったと思います。被害の後よくスマホで撮影しましたね。

そのおかげで逮捕で来たのでよかったです。

こういう迷惑行為はやめてほしいですね。

50歳で職業不詳ですし失うものはなったんでしょうか。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

渡辺智朗容疑者Facebook顔画像特定か!

渡辺智朗容疑者Facebook顔画像についてです。

50歳の職業不詳ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯の顔画像が気になりますがこちらです。

 

 

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、現在の所渡辺智朗容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

渡辺智朗容疑者Wikiプロフィール

渡辺智朗容疑者wikiプロフィールです。

名前 :渡辺智朗

年齢:50歳

職業:職業不詳

容疑:わいせつ

住所:不明

職業不詳のため現在はわかっていませんが、無職の可能性もありますね。

もし働いていたら同僚もこんな事で逮捕されてビックリですね。

スポンサードリンク

渡辺智朗容疑者事件ネットの反応は?

渡辺智朗容疑者事件ネットの反応です。

服装も気を付けないと誘発すると思います。
結局は被害を受けて困ると言うことです

「日頃のストレスが溜まってしまってやってしまった」

ってストレスじゃなくてただの変態の欲求不満を発散しただけじゃないの?

賢い女性ですね スマホや防犯カメラがあるから直ぐ逮捕されるよ
50才で職業不詳とはこれいかに。
スポンサードリンク

渡辺智朗容疑者の家族(妻・子供)は?

渡辺智朗容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在50歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

子供の成人した子どもがいてもおかしくないですね。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

しかし職業不詳ですし、女性にこのような身勝手な事をする人です。

既婚者がやるような犯罪ではないですね。既婚者は普通はやらないでしょうね。

無責任な行動から考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、渡辺智朗容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こういう犯罪者は余罪がある可能性があります今後の警察の捜査にも注目ですね。。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク