波々伯部正規がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族の妻や子供は?【大田区わいせつ】

東京・大田区のマンションで40代の女性の胸を触るなどわいせつな行為をした疑いで波々伯部正規容疑者逮捕されました。

他の女性をつけていて途中で被害女性に切り替えたという事で被害女性は災難ですね。

波々伯部正規容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

波々伯部正規容疑者のFacebook顔画像が気になります。

結婚してるのかや家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

波々伯部正規容疑者の事件について

波々伯部正規容疑者の事件についてです。

東京・大田区のマンションで40代の女性の胸を触るなどわいせつな行為をした疑いで63歳の男が逮捕されました。

波々伯部正規容疑者は先月22日大田区のマンションのエントランスで面識のない40代の女性の首をつかむなど抵抗できない状態にした上で胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと波々伯部容疑者は駅から別の女性の後をつけ現場のマンションにいた所被害者の女性を見つけおよそ1時間半にわたり犯行に及んでいました。

調べに対して波々伯部容疑者は「自分の好みの女性だった」と容疑を認めています。

男として最悪ですね、被害女性がかわいそうですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

この年齢でも性欲を抑えられないとは恥ずかしいですし身勝手すぎますね。

こういう犯罪者は余罪がある可能性があるので今後の警察の捜査にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

波々伯部正規容疑者顔画像Facebook特定か!

波々伯部正規容疑者の顔画像が気になります。

63歳という事で結構な年ですが63歳で和伊勢酢するような人はどんな人物なんでしょうか。

荒井直容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは発見できませんでした。

年齢を考えてもSNSなどはやっていない可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

波々伯部正規容疑者wikiプロフィール

波々伯部正規容疑者wikiプロフィールです。

名前:波々伯部正規

職業:不明

年齢:63歳

容疑:わいせつ

 

スポンサードリンク

波々伯部正規容疑者事件ネットの反応は?

波々伯部正規容疑者事件ネットの反応です。

一時間半も犯行に及んだとは 一体どんな状況だったのだろうか?。

逃げられなかったのだろうか?。

GPS装着の義務を命令する。
>駅から別の女性の後をつけ現場のマンションにいた所被害者の女性を
見つけおよそ1時間半にわたり犯行に及んでいました。もともと被害女性とは別の女性を駅から後をつけてマンションまでたどり
着いたが、そこで被害女性を見つけ犯行に及んだということか。
にしても、タイトルにあるマンション入口で犯行1時間半というのが???
マンション入口に死角になるような場所があって誰にも見つからなかった
ということか?状況がよくわからん。

マンションの入口付近で女性の首を押さえ付けて1時間半に及んで暴行したって事?

逃げるなり声を上げるなり出来なかったのでしょうか?
管理人は?

波々伯部正規……
読めないけど、なんか立派そうな名前だ。
名は人を……表さない……こともある
一時間半もわいせつとは信じられですね。
助けを求めたりはできなかったんでしょうか。
状況があまりわかりませんが女性はかなりメンタル的にもきついですね。
本当に信じられないですね。

スポンサードリンク

波々伯部正規容疑者家族(妻・子供)は?

波々伯部正規容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在63歳という事で普通なら結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし63歳でわいせつで逮捕される身勝手さを考えると過去に結婚歴などはあるかもしれないですが

今は独り身などの可能性があるかもしれないですね。

家族がいて幸せなら普通はこんな犯行しないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、波々伯部正規容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

いい歳して自分の欲求にかてなくわいせつしてしまうとは信じられないですね。

見た目は普通のおじさんですが見た目ではわからないですね。

女性は注意してください。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク