鹿目直樹(かのめ)Facebook顔画像特定!職業や家族(妻・子供)は?

渋谷区にあるマンションの部屋に電気の点検業者を装って侵入し、10代の女子高校生に乱暴をした疑いで鹿目直樹容疑者が逮捕されました。

目直樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

目直樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。

職業や家族(妻・子供)も気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

鹿目直樹(かのめ)容疑者事件について

鹿目直樹容疑者事件についてです。

男は女子高校生に乱暴をした後、証拠隠滅のために服などを洗濯させていたということです。

横浜市鶴見区の無職・鹿目直樹容疑者(29)は1月、渋谷区にあるマンションの部屋に電気の点検業者を装って侵入し、10代の女子高校生に乱暴をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、鹿目容疑者は帰宅途中の女子高校生を見つけると後をつけてマンションに侵入し「電気の領収書は届いていますか」などと言って、部屋に上がり込んだということです。

乱暴をした後には女子高校生に服を洗濯させるなどして証拠隠滅を図ってから逃走していました。

取り調べに対して「仕事でストレスがたまり発散したかった」と容疑を認めています。

警視庁が余罪についても調べています。

証拠隠滅のために服などを洗濯させていたいうことでかなり悪質ですね。

逮捕されてまずはよかったですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

やることが大胆ですね。帰宅途中の女子高校生を見つけると後をつけてマンションに侵入し「電気の領収書は届いていますか」などと言って、部屋に上がり込んだということです。

女性一人暮らしの方は業者だからといって安心しないでくださいね。

 

 

スポンサードリンク
 

鹿目直樹容疑者Facebook顔画像特定か!

鹿目直樹容疑者Facebook顔画像についてです。

鹿目直樹容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が特定できました。

鹿目直樹容疑者がこちらです。

Facebookに関しては鹿目直樹と同姓同名のアカウントはありましたが鹿目直樹容疑者と特定はできませんでした。

スポンサードリンク

鹿目直樹容疑者wikiプロフィール

鹿目直樹容疑者のwikiプロフィールです。

名前:鹿目直樹

年齢:29歳

職業:職業無職

住所:横浜市鶴見区

鹿目直樹容疑者の住所は横浜市鶴見区です。

横浜市鶴見区はこちらです。

 

犯行現場の渋谷までは電車で1時間程度かかります。

鹿目直樹容疑者事件のネットの反応は?

鹿目直樹容疑者事件のネットの反応についてです。

最低でも5年は実刑喰らうのに
捕まらないとでも思ったのか
女子高生はPTSDになるだろう
かわいそうに
毎回の事だけど、変態をストレスのせいにするな!
性犯罪の罪をもっと重くして、その後の監視も強化してもらいたい。
『仕事でストレスが溜まり、』って
無職って書いてるけど?
厳しい意見が多いですが、当然ですね。
「仕事でストレスがたまり発散したかった」といっていますが、確かに無職ですし、いいわけですね。
最近こういう犯罪が多すぎますね。
女性の方は本当に気を付けてほしいですね。

スポンサードリンク

鹿目直樹容疑者の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

鹿目直樹容疑者の家族(妻・子供)は?

鹿目直樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、家族のなどのプライベートに関しての情報は現在公表されていません。

29歳ということで普結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、職業は無職ですしこのような犯罪をするよな人です。

独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、鹿目直樹容疑者についてまとめました。

本当に悪質ですね。しっかり反省してほしいですね。

他にも余罪がありそうですね。今後の警察の捜査に注目ですね。

逮捕されてよかったです。女子高生の心の傷が心配ですね。

近くに方はしっかりケアしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク