白沢直樹(調布体液男)がヤバい!Facebook顔画像!自営業で家族の妻や子供は?

東京・調布市で女子高校生に体液をかけたとして白沢直樹容疑者が逮捕されました

スマートフォンからは10人以上の女性に何らかの液体をかける動画が見つかったということで調布の体液男がヤバいです。

 

本当に迷惑な行為ですね。まずは逮捕されてよかったです。

 

白沢直樹容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

 

白沢直樹容疑者のFacebook顔画像が気になります。

自営業で家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

白沢直樹容疑者事件について

白沢直樹容疑者事件についてです。

 

東京・調布市で女子高校生に体液をかけたとして51歳の男が逮捕されました。スマートフォンからは10人以上の女性に何らかの液体をかける動画が見つかったということです。

 

警視庁によりますと、白沢直樹容疑者は、先月、調布市の路上で女子高校生のコートに自分の体液をかけた疑いがもたれています。

 

歩く女子高校生の背後から小型の容器に入れた体液を頭や肩にかけたとみられ、その様子をスマートフォンで撮影していました。

 

調べに対し、容疑を認め「生活が苦しくストレスがたまりやり始めた」「性的な高揚感が忘れられなかった」などと話しているということです。

 

白沢容疑者のスマートフォンには、他にも女性12人に何らかの液体をかける動画が保存されていて、警視庁は同様の犯行を繰り返していたとみて調べています。

 

こんな人が近所にいたら恐怖でしかないですね。

まずはこれ以上被害者が増えないうちに逮捕されてよかったです。

 

被害女性たちは気持ち悪いし恐怖だったでしょうね。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

白沢直樹容疑者Facebook顔画像特定か!

白沢直樹容疑者Facebook顔画像についてです。

51歳の自営業ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

 

体液男の顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、現在の所白沢直樹容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

白沢直樹容疑者Wikiプロフィール

白沢直樹容疑者wikiプロフィールです。

名前 :白沢直樹

年齢: 51歳

職業:自営業

自営業という事で自分でなにか仕事をやっていたんですね。

どんな職種かはわかっていません。

スポンサードリンク

白沢直樹容疑者事件ネットの反応は?

白沢直樹容疑者事件ネットの反応です。

 

しっかり自分の行いを反省し、改心して立派な人になり人生をやり直して下さい。困っている人達に救いの手を差し伸べ、一人でも多くの人を救ってあげて下さい。

人生の再スタートが上手くいく様祈ってます。

 

この手の事件、かけられた方はもうそのコートや服も着られなくなるし、その辺も理解して欲しい。

かけられたショックもだけど、お気に入りの服だったら本当悲しくなると思う。

 

どんな理由にしろ、それはやっちゃ駄目だろ。

どのような状況で生活苦に陥ったかは分からないけど、だからと言ってそんなものを理由にしてはいけない。

 

こういう奴がいるから、なにもやってない俺みたいなオッサンまで疑いの目で見られるんだよね

スマホにしょっちゅう地域の不審者情報が入ってくるけど、結局、なにかあればすぐ通報しなければいけないぐらい世間はシビアにみているということ

この程度で通報?って思うのもあるが、仕方ないんだろうな

スポンサードリンク

白沢直樹容疑者の家族(妻・子供)は?

白沢直樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。

 

現在51歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

普通に考えたら家族がいそうですが女子高生にこのようは卑劣な犯行をする人です。

無責任な行動から考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、白沢直樹容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

周辺の人は不審者がでるのでふあんだったでしょうね。

 

確実に余罪もありそうですし今後の警察の捜査にも注目ですね

スポンサーリンク


スポンサーリンク