鈴木昌俊容疑者(豊川盗撮男)がヤバイ!顔画像Facebook特定か!家族の妻や子供は?【愛知】

愛知県豊川市の飲食店のトイレに盗撮する目的で、小型カメラを設置したとして愛知県田原市に住む農業鈴木昌俊容疑者が逮捕されました。

本当に気持ち悪いです。

自宅からたくさんのカメラも見つかり余罪もありそうです。

鈴木昌俊容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

鈴木昌俊容疑者(農業)の事件について

鈴木昌俊容疑者(農業)の事件についてです。

愛知県豊川市の飲食店のトイレに盗撮する目的で、小型カメラを設置したとして、40代の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県田原市に住む農業鈴木昌俊容疑者(41)です。 警察によりますと、鈴木容疑者は今月15日、豊川市内の飲食店の男女共用トイレに侵入し、

小型カメラを設置した県の条例違反などの疑いが持たれています。

飲食店の店長から「店のトイレにカメラのようなものがある」と、警察に通報があり、発覚しました。 警察の調べに対し、鈴木容疑者は「間違いありません」などと、容疑を認めているということです。 警察は、鈴木容疑者の自宅などから、USBや車のカギなどの形をした小型カメラを複数押収し、余罪や動機について調べを進めています。

飲食店の店長も自分の店にカメラをしかけられるとは本当に迷惑ですね。

自宅などから、USBや車のカギなどの形をした小型カメラを複数押収されています。

計画的犯行ですしたくさん余罪がありそうですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

鈴木昌俊容疑者(農業)の顔画像Facebook特定か!

鈴木昌俊容疑者(農業)の顔画像が気になります。

農業ということですいったいどんな人物なんでしょうか。

鈴木昌俊容疑者(農業)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし現在のとことろ鈴木昌俊容疑者(農業)のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

鈴木昌俊容疑者(愛知)wikiプロフィール

鈴木昌俊容疑者(愛知)wikiプロフィールです。

名前:鈴木昌俊

職業:農業

年齢:41歳

容疑:盗撮

住所:愛知県田原市

鈴木昌俊の住所は愛知県田原市です。

愛知県田原市はこちらです。

 

スポンサードリンク

鈴木昌俊容疑者(愛知)事件ネットの反応は?

鈴木昌俊容疑者(愛知)事件ネットの反応です。

これだけの数が必要な理由がわからん。
同時に多数の場所に設置してたってこと?

機器の設置回収や画像の保存とかめちゃくちゃ時間かかりそうだし、よくそんな時間あるなと思ったが、農閑期に副業としてやってたのか?

そんなに沢山カメラ買ったってネットで出回る動画みたいに成功しないだろう。ネットのはほぼやらせだし。

アホなことしたとか、被害者の気持ち考えず行動した事は本当に有り得ないと思う反面、販売目的と決めつけたり性癖を全否定したり、ここの人達もどうだかなって思ったよ。悲しむ人が出ないのなら、女装も同性愛もトイレもなんだっていい。車に興味ない人から見たら、車命な人だって変態だしね。ネットに出てるだけでも凄いことだけど、ひっそり楽しむ人を含めたら膨大なんだろうね。小型カメラには発光を義務化するとか、対策できないかな。

娘が卒業後だけど、高校のトイレにも仕掛けられてた事があった。教員が……。
更衣室とかなら1万歩譲って隠し撮りも分かるけど、トイレ…そんなもんわざわざ捕まるリスク犯してまで…

ちなみに、高校のトイレのは映像にばっちりセットしてる本人の顔が写っててあっさり捕まったそうです。

こういう犯罪に対して病的なものも感じるので、医療刑務所等でしっかり治療更生させないと繰り返すから…。

スポンサードリンク

鈴木昌俊容疑者(愛知)の家族(妻・子供)は?

鈴木昌俊容疑者(愛知)の家族(妻・子供)についてです。

現在41歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、社会人としての自覚も低くこのような犯罪をするような人です。

家族がいて自宅にこんだけのカメラがあったら怪しまれますね。

そう考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、鈴木昌俊容疑者(愛知)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

余罪がたくさんありそうですね。今後の警察の捜査にも注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク