新保剛先生(芽室高校)Facebook顔画像特定か!教え子と淫行で家族(妻・子供)は?【北海道】  

教え子だった女子生徒に、みだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで芽室高校の教諭・新保剛(しんぼ・つよし)容疑者が犯逮捕されました。

教え子だった女子生徒に手を出したらアウトですね。

新保剛容疑者はどんな人物なんでしょうか。

新保剛容疑者のFacebook顔画像が気になります。
芽室高校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

新保剛(しんぼつよし)容疑者について

新保剛(しんぼつよし)容疑者事件についてです。

教え子だった女子生徒に、みだらな行為をしたとして、北海道芽室町の46歳の高校教諭が逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、芽室高校の教諭・新保剛(しんぼ・つよし)容疑者です。

新保容疑者は、おととし3月から8月にかけて、当時、勤務していた道内の別の高校の、教え子だった女子生徒に、女子生徒の部屋で、複数回にわたってみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、2人は、進路相談をきっかけに親密になり、みだらな行為に及んだということですが、その後、女子生徒と親族が警察に相談し、事件が発覚しました。  警察の調べに対し、新保容疑者は容疑を認めているということです。

教え子に手を出してらアウトなことくらいわかっていると思いますが、なぜ手を出したのでしょうか。

信じられないですね。

いい歳した先生が残念ですね。しっかり反省してほしいですね。

最近教員によるわいせつ事件などが多すぎてビックリですね。

スポンサードリンク

新保剛容疑者Facebook顔画像特定か!

新保剛容疑者Facebook顔画像についてです。

新保剛容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

新保剛容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネットでも探しましたが発見できていません。

引き続き調査します。

送検の際に公開される可能性がありますね。

先生なので真面目なかんじでしょうか。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ新保剛容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

【追記】

送検の際の新保剛容疑者の画像が公開されました。

しかし、フードを被っていて顔画像の確認は出来ませんでした。

スポンサードリンク

新保剛教員Wikiプロフィール(大学・高校)

新保剛教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :新保剛

年齢: 46歳

大学: 不明

職業 :芽室高校教諭

住所:北海道芽室町

容疑:児童福祉法違反の疑い

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

新保剛教員は北海道芽室町在住です。

北海道芽室町はこちらです。

 

帯広市の近くですね。

新保剛容疑者事件ネットの反応は?

新保剛容疑者事件ネットの反応です。

親密にはなったが、同意では無かったということかね。
それとも同意だったけど心変わりしたってことかね。この辺の思春期の気持ちは難しいからね。
保健体育の実技指導とは…
先生という立場を悪用していますね。
女子高生が46歳のおっさん教師と親密になって何回もやらせるのって、どういうことなんだろう。
しかも、あとからそれを親と警察に言ってしまうって、確かに年齢的には淫行で犯罪行為なんだけど、女子生徒は合意して2回目以降もやり続けたんだよね。理解に苦しむ。
教員は大卒で就職するから一般常識がなく、性犯罪や変態が他業種に比べ圧倒的に多い。子供と接するために教員になる者も多いのは事実。
厳罰化を望む。
複数回というところが気になりますね。
確かの新保剛容疑者は悪いですが、記事だけの情報では生徒の気持ちもよくわかりませんね。
しかし、犯罪は犯罪です。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

新保剛容疑者の勤務先高校の芽室高校教はどこ?

新保剛容疑者の勤務先高校の高校はどこなんでしょうか。

新保剛容疑者の勤務先高校は芽室高校です。

芽室高校はこちらです。

被害の高校生は教え子なのでおそらく同じ芽室高校の可能性が高そうです。

女子生徒が相当タイプだったんでしょうか。

スポンサードリンク

新保剛容疑者の家族(妻・子供)は?

新保剛容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、46歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし、女子生徒に淫行するような人です。先生で安定してますし普通で考えたら結婚していそうですが、

行動から考えると既婚者の行動ではないですね。

独身かもしれないですね。

もし結婚していたら家族はこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、新保剛容疑者についてまとめました。

高校の先生が信じられない行為ですね。

他の生徒たちもショックでしょうね。

心のケアもしてあげてほしいですね。

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑をかけています。

先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク