船山恭宏先生Facebook顔画像特定か!中野区中学はどこ?家族(妻・子供)は?

SNSで知り合った女子中学生をホテルに連れ込み誘拐したとして、東京・中野区の区立中学校の船山恭宏容疑者が
逮捕されました。

船山恭宏容疑者はどんな人物なんでしょうか
船山恭宏のFacebook顔画像が気になります。
中野区中学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

船山恭宏容疑者事件について

船山恭宏容疑者事件についてです。
SNSで知り合った女子中学生をホテルに連れ込み誘拐したとして、東京・中野区の区立中学校の教諭の男が逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、中野区の区立中学校の教諭・船山恭宏容疑者(43)で、去年7月下旬、都内に住む女子中学生を「ホテルに泊まろう、お金を出してあげる」などとSNSで誘い出し、ホテルに連れ込んで誘拐した疑いがもたれています。

船山容疑者は勤務先とは別の中学校の女子生徒とSNSで偽名を使って知り合ったとみられ、自身とのやりとりを削除するよう女子生徒に命じていたということです。船山容疑者は、「親の了承は得ていませんが、女の子をホテルに連れていきました」と容疑を認めているということです。

中野区教育委員会は、「人気のある先生だった」「誠に遺憾で、再発防止と信頼回復に取り組んでまいります」とコメントしています。

船山容疑者は2020年7月に無料通話アプリのカカオトークで女子中学生としりあっています。

女子中学生が家出したいとの書きこみに、泊まる場所のお金を出してあげると誘ったそうです。

先生ならその対応は違うでしょ!って言いたくなりますね。

先生失格ですね。

 

正直、また先生の犯行?と思ってしまします。
最近教員の不祥事が多すぎます。
しっかり反省してほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

【追記】

船山恭宏容疑者が再逮捕されました。

 中野区立中学校の教師・船山恭宏容疑者(43)は去年8月から今年1月の間、複数回にわたって高校生の少女に2万円を渡してホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、船山容疑者はSNSに援助交際を募集する書き込みをして少女と知り合いました。

その後、車で茨城県まで行って少女と待ち合わせたということです。

船山容疑者の携帯電話には別の少女とみられる画像が複数残っていて、警視庁は余罪について調べています。

やっぱり裏で色々やっていたんですね。

まだまだありそうですね。

スポンサードリンク

船山恭宏容疑者Facebook顔画像特定か!

船山恭宏容疑者Facebook顔画像についてです。
船山恭宏容疑者はどんな人物なんでしょうか。
船山恭宏容疑者の顔画像については現在公表されていません。

【追記】

船山恭宏容疑者の顔画像がこちらです。


Facebookに関しては現在調査中で特定できていません。

スポンサードリンク

船山恭宏先生wikiプロフィール(大学・中学)

船山恭宏先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 船山恭宏

年齢 43歳

住所 東京都練馬区

大学 不明

職業 中野区中学校の教諭

担当教科 理科

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

船山恭宏容疑者中野区中学はどこ?

船山恭宏容疑者中野区中学はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは中野区の区立中学校の教諭という事です。
人気があった先生という事で生徒たちも動揺しているのではないでしょうか。

どこの中学校かはまだ特定できていません。
引き続き調査します。

【追記】

船山恭宏容疑者の中野区の中学校は中野区立南中野中学校で確定です。

中野区教委によると、船山容疑者は15年に南中野中に着任。理科を担当し、現在は3年生の副担任をしていた。

またバレー部の顧問だったようです。

スポンサードリンク

船山恭宏容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

船山恭宏容疑者家族(妻・子供)は?

船山恭宏容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、43歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、ロリコンでこのような責任ない行動を考えると独身の可能性も
たかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、船山恭宏容疑者についてまとめました。
全国で教員の不祥事が多いですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。