山本圭志わいせつがヤバい!顔画像Facebook特定か!カラオケアプリや家族(妻・子供)は?

兵庫県に住む13歳の少女を、大阪市の自宅に連れ帰り、わいせつな行為をしたとして未成年者誘拐と大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで大阪市生野区に住む、無職・山本圭志容疑者が逮捕されました。

兵庫県に住む13歳の少女を、大阪市の自宅に連れ帰り、わいせつ行為という事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

山本圭志容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。

家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

山本圭志容疑者事件について

 山本圭志容疑者事件についてです。

兵庫県に住む13歳の少女を、大阪市の自宅に連れ帰り、わいせつな行為をしたとして、34歳の無職の男が逮捕されました。

 

未成年者誘拐と大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む、無職・山本圭志容疑者(34)です。

 

山本容疑者は、8月25日から26日にかけて、利用者同士がオンラインでつながりカラオケができる「カラオケアプリ」で知り合った、兵庫県の13歳の少女を誘拐し、未成年と知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

警察によると、少女は「学校があるので家に帰りたい」と訴えましたが、「始発で帰って、ネットカフェに泊まったといえばいい」と引き留められたということです。

 

警察の調べに対し、山本容疑者は「わいせつな行為をしたことは認める。家に帰るように勧めたが、少女が泊まらせてと言った」などと、容疑を一部否認しているということです。

13歳の少女です。中学生でしょうか。

このような事件でよくある18歳未満だとは知らなかったは通用しませんね。

カラオケアプリでも出会いになってしまうんですね。

少女が泊まらせてと言ったと言っても、県をまたいで自宅に泊まらせてはだめですね。

他にも余罪や他にも被害者の方はいるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

山本圭志容疑者Facebook顔画像特定か!

 山本圭志容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

34歳で無職です。

山本圭志容疑者の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし現在の所、山本圭志容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

山本圭志容疑者wikiプロフィール

 山本圭志容疑者wikiプロフィールです。

名前:山本圭志容疑者

職業:無職

年齢:34

容疑: 未成年者誘拐と大阪府青少年健全育成条例違反の疑い

住所:大阪市生野区

山本圭志容疑者は自宅に少女を連れ込んでいます。

自宅住所は大阪市生野区です。

大阪市生野区はこちらです。

スポンサードリンク

山本圭志容疑者の家族(妻・子供)は?

 山本圭志容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在34歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし少女を自宅に連れ込んでいます。

既婚者で家族がいたら普通は連れ込めませんよね。

そう考えると独身の可能性がたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

 今回、山本圭志容疑者についてまとめました。

逮捕されてよかったです。

最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。

こういう性犯罪者は余罪もある場合が多いです。

余罪も含め今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク