高橋慶行先生Facebook顔画像特定か!東京板橋区立小学校はどこ?家族(妻・子供)は?

教室の鍵を閉めたうえで教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつなどの疑いで板橋区に住む板橋区立小学校教諭の高橋慶行容疑者が逮捕されました。

公立小学校教師が強制わいせつとはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

高橋慶行先生のFacebook顔画像が気になります。
東京板橋区立小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

高橋慶行容疑者事件について

高橋慶行容疑者事件についてです。

教室の鍵を閉めたうえで教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、東京・板橋区の区立小学校教諭の男が逮捕されました。

 強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、板橋区に住む板橋区立小学校教諭の高橋慶行容疑者(29)です。高橋容疑者は去年秋ごろ、教え子の10代の女子児童を教室に監禁し、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 捜査関係者によりますと、高橋容疑者は放課後に女子児童を呼び出し、教室の鍵を閉めて2人きりの状態で犯行に及んだということです。警視庁は、余罪もあるとみて調べる方針です。

本当に信じられません。

変態教師ですし教師として失格ですね。

しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

高橋慶行容疑者Facebook顔画像特定か!

高橋慶行容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

高橋慶行容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、高橋慶行容疑者と特定できるアカウントは見つかっていません。

【追記】

高橋慶行容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

スポンサードリンク

高橋慶行教員Wikiプロフィール(大学)

高橋慶行教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :高橋慶行

年齢: 29歳

大学: 不明

職業 :公立学校講師

容疑:強制わいせつの疑い

住所:東京都板橋区

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

高橋慶行容疑者事件ネットの反応は?

高橋慶行容疑者事件ネットの反応です。

手慣れた犯行だし29という教員始めてある程度経験積んでいるから余罪があるとみていいと思う
今まで言い出せずに被害を受けていた児童が不憫
なんでこういうのが懲役刑にならないんだろうね
被害児童の心の傷が心配です。本当ロリコンが多すぎて怖いです。
性犯罪は再犯率が高い。
性とは本能行為であり、抑制することは難しい。
免許はく奪、一生教育機関では働けないようにすべきである。
こういう事がしたくて教諭になったのかしらね。
そう言われても仕方ないわよね。
志しが何かをどこかで見失ったのよね。
自分の欲望に負けて。
子供達の心と身体が心配。

スポンサードリンク

高橋慶行教員の東京板橋区立小学校はどこ?

高橋慶行教員の東京板橋区立小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは 東京板橋区立小学校という事だけです。

どこの小学校なのかはわっていません。

現時点では特定は難しそうです。

生徒もショックでしょうね。しっかりケアしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

高橋慶行容疑者の家族(妻・子供)は?

高橋慶行容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

普通であれば結婚して幸せな家庭が想像できますが、10代の少女にこのようなことをしています。

普通既婚者がするような犯罪ではないです。

こんな無責任な犯罪をするようなことを考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、高橋慶行容疑者についてまとめました。

学校の生徒たちもショックだと思います。

心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために講師にになったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク