龍真咲(りゅうまさき)の結婚相手の旦那(夫)顔画像!モータースポーツ関係者でwiki(名前・職業)や馴れ初めは?【元宝塚】

元宝塚の龍真咲(りゅうまさき)がスピード婚です。

結婚相手はモータースポーツ関係者です。

とんな方なんでしょいか。

元宝塚の龍真咲(りゅうまさき)の結婚相手について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 龍真咲(りゅうまさき)スピード婚について
  • 龍真咲(りゅうまさき)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 龍真咲(りゅうまさき)結婚相手の旦那(夫)顔画像や名前や職業は?
  • 龍真咲(りゅうまさき)子供は? 
  • まとめ

龍真咲(りゅうまさき)スピード婚について

龍真咲(りゅうまさき)スピード婚について交際4ヵ月ということで早いですね。

しかし年齢を考えると、結婚と決めたら早くした方がいいですよね。

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(36)が、モータースポーツ業界で働く男性Aさんと結婚することが19日、

スポーツ報知の取材で分かった。近く婚姻届を提出する。

今年6月から芸能活動を休止中の龍。舞台関係者によると、今年出会った2人は、8月から真剣交際をスタート。

演劇と車の世界と全く違う分野で仕事をしてきたことが逆に互いを尊敬し、思いやる気持ちにつながり、

わずか交際4か月でのゴールインとなった。今月中にも結婚する。妊娠はしていない。

活動休止前の5月、龍は「100年生きるとも言われる時代。人生に保険はない。

今は一休みで引退ではない」とした上で「長く歌うという夢のためには実力不足。しばらくお時間をいただいて、

身に付けるべきものを身に付けたい」とコメント。この時点で交際はまだ始まっておらず、今回の展開に本人も相当驚いているという。

愛称「まさお」で親しまれ、強い個性を持ったトップスターだった。男役のイメージが強いが、

家事はもともと苦手でなく心配はなさそう。Aさんが海外で働くことが多いため、それに帯同してサポートする可能性が高いという。

これまで熱愛がらみの報道が出たことはなく、まさに電撃婚。15年に小泉進次郎環境相(38)と

ランチをしていたことが一部雑誌に報じられたことがあった。関係者は「間違った情報で交際などの事実はありません」としている。

芸能活動休止中だがニッポン放送でレギュラー番組「龍真咲のMOONLIGHT PARTY」(水曜・後9時半)を持っており、20日放送で結婚報告があるかどうか注目される。

スポンサードリンク

龍真咲(りゅうまさき)wikiプロフィール(年齢・経歴)

龍真咲(りゅうまさき)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:龍 真咲(りゅう まさき)

生年月日:1982年12月18日

年齢:36歳(2019.11現在)

出身:大阪府東大阪市

身長:171cm

血液型:B型

職業:舞台女優

ジャンル:舞台

活動期間:2001年 -

活動内容

2001年:宝塚歌劇団入団、月組配属

2012年:月組トップスター就任

2016年:宝塚歌劇団を退団、芸能活動開始

2019年:事務所を退社し、活動休止

スポンサードリンク

龍真咲(りゅうまさき)結婚相手の旦那(夫)顔画像や名前や職業は?

龍真咲(りゅうまさき)結婚相手の旦那(夫)顔画像や名前や職業についてです。

どんな方か気になりますが、顔画像や名前については現在公表されていません。

現在わかっているのは交際4ヶ月で、旦那さんの職業はモータースポーツ関係者です。

モータースポーツというとF1やレースなどの関係でしょうか。

スポンサードリンク

龍真咲(りゅうまさき)子供や結婚式は?

は次のページへ

龍真咲(りゅうまさき)子供や結婚式は?

龍真咲(りゅうまさき)子供や結婚式についてです。

子供については現在妊娠はしていません。

デキ婚ではないですね。

年齢を考えると早めに子供が出来た方がよさそうですね。

今後のおめでた報道に注目ですね。

結婚式については発表がありませんが、女性だったらあこがれるので

やる可能性が高いかもしれませんね。

こちらも今後に注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

龍真咲(りゅうまさき)スピード婚についてまとめました。

おめでとうございます。

末永く幸せになってほしいですね。

現在情報が少ないですが、今後情報がわかりましたら追記します。