野々山このみ顔画像特定か!内縁の夫画像や動機やマンションの場所はどこ?

愛知県豊田市で27日夜遅く、同居していた男性の頭などを包丁で刺したとして、殺人未遂の現行犯で野々山このみ容疑者が逮捕されました。

野々山このみ容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

野々山このみ容疑者の顔画像が気になります。

内縁の夫や事件現場のマンションはどこなんでしょうか。

気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

野々山このみ容疑者事件について

野々山このみ容疑者の事件についてです。

愛知県豊田市で27日夜遅く、同居していた男性の頭などを包丁で刺したとして33歳の女が、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

27日午後11時45分頃、豊田市久保町のマンションで、「包丁で切られた」と110番通報がありました。  警察官がかけつけたところ、室内にいた51歳の男性が頭などから血を流していて、警察は男性と一緒にいた野々山このみ容疑者(33)を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。男性は軽傷です。  調べに対し、野々山容疑者は「殺意はなかった」と容疑を否認しています。  2人は内縁関係で、警察が詳しい犯行の経緯を調べています。

殺意はなかったとはいえ、内縁の夫は包丁でケガをしています。

しっかり認めて反省してほしいですね

夫も恐怖だったと思います。殺意を感じて警察にも通報したんではないでしょうか。

そうでなければ内縁の妻ですので通報はしないでしょう。

スポンサードリンク

野々山このみ容疑者顔画像・Facebook特定か!

野々山このみ容疑者についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

野々山このみ容疑者が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探していますが発見できていません。

Facebookアカウントに関しても調査しました。同姓同名のアカウントはありましたが本人もアカウントとは特定できませんでした。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

野々山このみwikiプロフィール

野々山このみ容疑者wikiプロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:野々山このみ

年齢:33歳

職業:不明

住所:豊田市久保町

容疑:殺人未遂

スポンサードリンク

野々山このみ容疑者の動機は?

野々山このみ容疑者の簡動機はなんなんでしょうか。

二人は内縁の夫婦という事で籍はいれていませんが、夫婦と変わらないですね。

動機はわかっていませんが、普通に考えて些細なことからの夫婦喧嘩か、別れ話のもつれかお金関係のトラブルなどでしょうか。

ただ二人の年齢が旦那51歳で、妻が33歳と年齢差が18歳差という歳の差夫婦です。

世代が違うのでいろいろな価値観の違いなどもありそうですね。

野々山このみ容疑者事件のネットの反応は?

野々山このみ容疑者事件のネットの反応についてです。

二人の間の事情や精神状態等が色々絡まっているだろうけど、とりあえずは頭を刺しておいて、引いては刃物持ち出した時点で「殺意無かった」は通らないでしょ。
年の差というよりいくつだったとしても上手くいく人たちは上手くいくし年齢は相応でもだめなもんはダメやし年の差婚て今は割りと普通になりつつある
殺意なくて包丁出すってそれもそれで怖いぞ

頭を包丁で刺しておいて殺意はないって、刑期を軽くするためについた大嘘ですな。

ま、いわゆる訳あり夫婦という事だな。

やはり、歳の差婚と包丁でケガをさせての野々山このみ容疑者の殺意はなかったに厳しい意見が多いようです。
その通りで、包丁でケガをさせて時点でやばいですね。言い訳にしか聞こえませんね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

野々山このみ容疑者の自宅マンションはどこ?

は次のページへ

野々山このみ容疑者の自宅マンションはどこ?

野々山このみ容疑者の自宅マンションはどこなんでしょうか。

今回事件があったのは二人の自宅マンションです。

自宅マンションは豊田市久保町のマンションです。

豊田市久保町はこちらです。

マンションの画像はこちらです。

マンション名などの特定はできていません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野々山このみ容疑者についてまとめました。

夫婦喧嘩だと思いますが、包丁での切り付けはいけませんね。

しっかり認めて反省してほしいです。

このまま二人の内縁関係は終わってしまいそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク