高橋達弥(伊勢崎警察)Facebook顔画像特定か!巡査部長がわいせつで家族(妻・子供)は?

捜査で関わりのあった10代の女性の体を無理やり触ったとして強制わいせつの疑いなどで伊勢崎警察署生活安全課の巡査部長高橋達弥容疑者(42)逮捕されました

警察官がわいせつとは信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

高橋達弥巡査部長のFacebook顔画像が気になります。

や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

高橋達弥容疑者事件について

高橋達弥容疑者事件についてです。

伊勢崎警察署の42歳の男性警察官が、捜査で関わりのあった10代の女性の体を無理やり触ったとして強制わいせつの疑いなどで逮捕されました。

逮捕されたのは、伊勢崎警察署生活安全課の巡査部長高橋達弥容疑者(42)です。
高橋巡査部長は先月13日、県内に住む10代後半の女性の体を服の上から無理やり触ったとして強制わいせつなどの疑いがもたれています。
高橋巡査部長は少年事件や少年の被害者保護を担当していて、女性とはことし8月に担当していた事件の捜査で被害者として事情を聴いて知り合い、先月もその事件についての捜査という名目で女性の自宅を訪れたということです。
警察によりますと、通常未成年の女性に話を聞く際には保護者や女性警察官を交えるなど2人きりにならないようにするということですが、このときは家族が席を外して2人きりになったときに体を触ったということです。
調べに対して、高橋巡査部長は「好意を持ってしまった」などと容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
現職の警察官が逮捕されたことについて、県警察本部の神保誓志首席監察官は「極めて遺憾であり被害をうけた方や県民におわびいたします。捜査結果などを踏まえて厳正に対処していく所存です」とコメントしています。

現職の警察官がわいせつとは許せないですね。

警察としての自覚はなかったんでしょうか。

行為を持ってしまったという事ですが42歳で相手は10代です。

ロリコンなんでしょうか。

沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

高橋達弥容疑者Facebook顔画像特定か!

高橋達弥容疑者Facebook顔画像についてです。

高橋達弥容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

42歳という事で中堅警察官ですね。

高橋達弥警察官の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウント多数ありました。
しかし高橋達弥容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

高橋達弥(伊勢崎警察)わいせつネットの反応は?

高橋達弥(伊勢崎警察)わいせつネットの反応です。

42歳といえば、いよいよこれから脂が乗ってくる年齢。
懲戒免職になるのかな?
家庭はあるのだろうか?

その時、心のブレーキは一切利かなかったのだろうか。
勇気を振り絞って友人に相談した被害者、そしてそれを通報した友人。
行動に移してくれてよかった。
またひとり、不適格分子が弾かれる。

警察官なのにこの自制心の無さは
何なのですか?
警察学校を出た頃のあの正義感はどこへ行ったの?
定期的に警察学校で精神修行させた方が良いのではないか?
金で示談にするので懲戒免職は100パーセントない。この手の不祥事でよくあるのが依願退職。木下都議のような厚顔無恥な人間なら組織に留まる。強制的にやめさすことはできない。
警察官にわいせつ行為をされたら、

誰を信じたらいいのか。

42歳巡査部長いい加減にせいや。

警察官にわいせつ行為をされたら誰を信じたらいいのかわからないですね。

市民の味方のはずが。信用を失いますね。警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

高橋達弥巡査部長Wikiプロフィール(大学・高校)

高橋達弥wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :高橋達弥

年齢: 42歳

職業 :伊勢崎警察署生活安全課の巡査部長

住所:不明

容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

高橋達弥巡査部長の家族(妻・子供)は?

高橋達弥巡査部長の家族(妻・子供)についてです。
現在、42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

警察官で安定していますし普通でかんがえたら結婚していそうですね、。

しかし10代の女性にわいせつするよな人です。ロリコンか独身で心が満たされていない可能性もありそうですすね。

そう考えると独身の可能性が高いかもしれないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、高橋達弥巡査部長についてまとめました。

警察がわいせつで信用がた落ちですね。信じられないです。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク