伊藤伸太郎(仙台・保育士)顔画像Facebook特定!保育園はどこ?家族の妻や子供は?

仙台市内で女の子に性的暴行を加えたとして強制性交等の疑いで仙台市泉区南光台2丁目の保育士・伊藤伸太郎容疑者(32)が逮捕されました。

伊藤伸太郎容疑者は保育士でありながら女の子に性的暴行という事で犯行がヤバいです。

伊藤伸太郎容疑者はどんな人物なんでしょうか。

伊藤伸太郎容疑者のFacebook顔画像が気になります。
保育園や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

伊藤伸太郎容疑者事件について

伊藤伸太郎容疑者の事件についてです。

先月、仙台市内で女の子に性的暴行を加えたとして保育士の男が逮捕されました。 強制性交等の疑いで逮捕されたのは仙台市泉区南光台2丁目の保育士・伊藤伸太郎容疑者(32)です。 警察によりますと伊藤容疑者は先月10日、午後4時半頃、仙台市内の建物内で13歳未満の女の子に対し性的暴行を加えた疑いがもたれています。関係者から警察に届け出があり事件が発覚しました。 警察の調べに対し、伊藤容疑者は容疑を認めているということです。警察が、事件の経緯について詳しく調べることにしています。

関係者から通報があったという事で時間はかかりましたが逮捕されてよかったです。

保育士という立場の人が女の子にわいせつという事で信じられないですね。

こういう性的犯罪者は余罪もありそうですね。まずはこれ以上被害者が増える前に逮捕されてよかったですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

伊藤伸太郎容疑者顔画像やFacebook特定か!

伊藤伸太郎容疑者の顔画像が気になります。

保育士という事で子供がすきなんでしょうか。

それともこういう犯罪をするということはロリコンなんでしょうか。

いったいどんな人物なのか気になります。

伊藤伸太郎容疑者の顔画像ですが気になりますが現在公開されていません。

今後、送検の際などに公開されれる可能性があります。

ネット上でも探しましたが特定できていません。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

現在のところ伊藤伸太郎容疑者と特定できるFacebookアカウントは見つかっていません。

【追記】

送検の際の映像が公開されましたがフードをかぶっていて、表情はわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

伊藤伸太郎容疑者wikiプロフィール

伊藤伸太郎容疑者のwikiプロフィールです。

名前:伊藤伸太郎

職業:仙台保育士

年齢:32歳

容疑:強制性交等の疑いで仙台市泉区南光台2丁目

住所:仙台市泉区南光台2丁目

伊藤伸太郎容疑者の住所は仙台市泉区南光台2丁目です。

仙台市泉区南光台2丁目はこちらです。

泉区は仙台のなかでも人気にあるところですね。

保育士という事で保育園などに勤務している可能性が高そうですが、現在勤務先の保育園などは公表されていなく特定できていません。

勤務先は仙台市内や仙台近郊が濃厚ですが引き続き調査します。

スポンサードリンク

伊藤伸太郎容疑者事件のネットの反応は?

伊藤伸太郎容疑者事件のネットの反応です。

また…
どうしてこういう男が保育士やってるの?赤ちゃん→年長と見てきて子供達と触れ合うほど
子供達を性的な目で見ることの異常さ分からないかな…
もともとそういう性癖で職を選んでたら絶望する。
子供と関わる仕事をしている人は、2通り
子供と関わることに純水に魅力を感じる人と
歪んだ魅力を感じる人
後者は少ないでしょうが、間違いなく一定数いますから
ここを排除するには、どうしたら良いのでしょうね
最近、このような報道が多すぎる。被害者の気持ちを考えると殺人と同じ。どんなに怖かったかしれないし、今後もずっと忘れる事は出来ない。一刻も早い法整備をして欲しい。緊急事態として対処して欲しい。1日単位で本気で早く対処して欲しい。来年からとか、何年度からというのは遅すぎる。
本当に最近こういう犯罪が多発しています。
早く法の整備も必要ですね。
被害者は本当にかわいそうです。

スポンサードリンク

伊藤伸太郎容疑者の家族(妻・子供)は?

伊藤伸太郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在32歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、13歳以下の女の子に手を出しているという事で、既婚はがあるようなことではないですね。

妻や子供がいたら悲しみますね。

今回の無責任な行動から考えると既婚者がやる行動ではないような気がしますので独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、伊藤伸太郎容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こういう性犯罪者は余罪もある可能性がたかいです。

保育士という立場を考えると信じられない犯行ですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク