神原千弘先生Facebook顔画像特定か!名古屋市田代小学校教員で家族(妻・子供)は?ハッピーメール

去年3月、名古屋市中区のホテルで、当時16歳の少女に現金4万円を手渡しみだらな行為をしたとして、名古屋市立田代小学校の教師、神原千弘容疑者(31)が逮捕されました。  

神原千弘先生はどんな人物なんでしょうか

神原千弘容疑者のFacebook顔画像が気になります。
名古屋市田代小学校yやハッピーメールや家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

神原千弘容疑者事件について

神原千弘容疑者事件についてです。

去年3月、名古屋市中区のホテルで、当時16歳の少女に現金4万円を手渡しみだらな行為をしたとして、31歳の小学校の教師が逮捕されました。  児童買春の疑いで逮捕されたのは、愛知県長久手市に住む、名古屋市立田代小学校の教師、神原千弘容疑者(31)です。  警察によりますと、神原容疑者は去年3月、中区のホテルで、18歳未満と知りながら、当時16歳の少女に現金4万円を手渡し、みだらな行為をした疑いがもたれています。  2人は、出会い系アプリ「ハッピーメール」を通じて知り合ったということです。  警察は、去年、このアプリを利用して、売春をあっせんしたとして、経営者の男を逮捕していて、その捜査の中で、神原容疑者の犯行が明らかになったとしています。  警察の調べに対し、神原容疑者は「18歳未満かどうかは分かっていなかった」と容疑を否認しています。  警察は、事件の詳しい経緯を調べています。  名古屋市教育委員会は、神原容疑者の逮捕を受け、「事実関係を確認した上で、厳正に対処します」とコメントしています。

本当に先生の事件が最近多いですね。

先生としての自覚がないのでしょうか。

子供達も急に先生が逮捕されたらビックリしますし動揺しますね。

しっかり子供のケアもしてあげてほしいですね。

神原千弘容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

神原千弘容疑者Facebook顔画像特定か!

神原千弘容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なんでしょうか。
神原千弘容疑者の顔画像については現在公表されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

Facebookに関しても調べましたが、神原千弘容疑者のアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

神原千弘先生wikiプロフィール(大学・中学)

神原千弘先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :神原千弘

年齢 :31歳

大学 :不明

職業:名古屋市立田代小学校教員

住所:愛知県長久手市

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

神原千弘先生の自宅住所は愛知県長久手市です。

愛知県長久手市はこちらです。

 

スポンサードリンク

神原千弘容先生は名古屋市立田代小学校教員

神原千弘容先生の名古屋市内の小学校はどこなんでしょうか。

神原千弘容先生は名古屋市立田代小学校教員という事がわかりました。

名古屋市立田代小学校はこちらです。

スポンサードリンク

神原千弘容先生の家族(妻・子供)は?

神原千弘容先生の家族(妻・子供)についてです。

現在、31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、まだ独身でもおかしくない年齢ですし、このような犯罪をするような人です。

家族がいて心も体も満たされていればこのような事はしないと思います。

独身の可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、神原千弘容先生についてまとめました。

全国で教員の不祥事が多いですね。

本当に教育者とhしての自覚を持ってほしいですね。

本当に信じられない事件ばかりです。

最近起きた教員の不祥事については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク