わいせつな行為をしようと、仙台市の10代の少女を車で連れ去り誘拐したとして、新潟市に住む石山雄翔容疑者が逮捕されました。

わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたといことでわざわざ新潟~仙台まで行って犯行に及んだということでやばいです。

石山雄翔容疑者はどんな人物なんでしょうか。

石山雄翔容疑者ついてFacebook顔画像や家族(妻・子供)について

気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

石山雄翔容疑者事件について

石山雄翔容疑者事件についてです。

わいせつな行為をしようと、仙台市の10代の少女を車で連れ去り誘拐したとして、新潟市に住む21歳の男が逮捕されました。 わいせつ誘拐の疑いで逮捕されたのは、新潟市の無職、石山雄翔容疑者(21)です。 警察によりますと、石山容疑者は、1日午前3時40分ごろ、わいせつな行為をする目的で、仙台市内に住む10代の少女を車で連れ出し、誘拐した疑いが持たれています。 午前6時半ごろに少女がいなくなったことに気が付いた母親が警察に通報し、警察が行方を探したところ、2日午後1時ごろ、新潟市内で少女と石山容疑者が一緒にいるのを発見しました。 石山容疑者は容疑を認めていて、SNSを通じて少女と知り合ったということです。

 

わいせつな行為をする目的で、仙台市内に住む10代の少女を車で連れ出し、誘拐したという事でまずは無事に少女がみつかってよかったです。

未成年をわいせつ目的で誘拐は許せない行為ですね。

新潟から仙台は結構距離があります。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石山雄翔容疑者Facebook顔画像特定か!

石山雄翔容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

石山雄翔容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが特定できるアカウントは見つかっていません。

SNSで少女と知り合っていますのでなんらかのSNSはやっていたと思いますが、引き続き調査します。

スポンサードリンク

石山雄翔wikiプロフィール

石山雄翔容疑者wikiプロフィールです。

名前:石山雄翔

職業:無職

年齢:21歳

住所:新潟市北区

容疑:わいせつ誘拐

石山雄翔容疑者の住所ですが新潟市です。

新潟市北区はこちらです。

新潟市から仙台市までは265㎞の距離で車で3時間半程度かかります。

わしせつ誘拐のためにこの距離を移動しています。

往復7時間ですね。

スポンサードリンク

石山雄翔の結婚や家族(妻・子供)は?

石山雄翔の家族(妻・子供)についてです。

現在21歳という事で結婚して子供がいるかの可能性も年齢的にはあります。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、職業が無職ですし、少女を誘拐しています。

無職という事で学生ではないようですが、独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、石山雄翔容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

親御さんも心配だったと思います。

まずは少女が見つかってよかったですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。



おすすめの記事