福田尚宏がヤバイ!Facebook顔画像特定!勤務先会社や家族(妻・子供)は?【吉野家八千代台西口店】

千葉県・八千代市の牛丼チェーン店「吉野家」に刃物を持って立てこもっていた男が、身柄を確保されました。

犯人の男が気になります

福田尚宏容疑者はいったいどんな人物で誰なんでしょうか。

福田尚宏容疑者の顔画像や名前や事件現場なども気になりましたので詳しく調べてみました。

福田尚宏容疑者事件について

福田尚宏容疑者事件についてについてです。

千葉県・八千代市の牛丼店「吉野家」で、15日、刃物を持って立てこもり、現行犯で逮捕された男の身元が判明した。男は、八千代市の無職・福田尚宏容疑者(53)で、17日朝、銃刀法違反などの疑いで送検された。 福田容疑者は、逮捕後、自分の名前も名乗らないなど、完全黙秘を続けていた。身分証明書の類いを所持していて、捜査の過程で、身元が判明したという。

福田容疑者は、15日夕方、八千代市の吉野家に、刃物を持って押し入り、「警察を呼べ」などと叫び、およそ1時間半に渡って、店内に立てこもり、銃刀法違反と建造物侵入の現行犯で逮捕された。 立てこもった際、福田容疑者は、「カスタマーセンターの対応が悪い」などと話していたが、真偽は分かっていない。近所の人によると、福田容疑者は、ひとり暮らしで、「会社も辞めた」などと話していたという。事件当日も、機嫌良く挨拶をして外出して行ったとのこと。

 

犯人は捕まったのでまずは一安心です。

けが人はいませんでしたがいい迷惑です。

犯行があったのは「吉野家」八千代台西口店で。

近隣の方もビックリしたでしょうね。

本当に怖いですね。

逮捕後、自分の名前も名乗らないなど、完全黙秘を続けていたという事で、色々時間がかかっていますね。

動機など今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

福田尚宏容疑者Facebook顔画像特定か!

福田尚宏Facebook顔画像についてです。

福田尚宏容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントありました。

しかし現在、福田尚宏容疑者のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク

福田尚宏容疑者wikiプロフィール(高校・大学)

福田尚宏容疑者のwikiプロフィールです。

名前:福田尚宏

職業:無職

住所:八千代市

年齢:53歳

 

スポンサードリンク

吉野家八千代台西口店事件現場は?

今回の事件の事件現場についてです。

事件現場は吉野家八千代台西口店事件です。

吉野家八千代台西口店はこちらです。

現場は京成電鉄の八千代台駅のすぐ近くで、車や人通りが多い場所です。

けが人や巻き沿いになった人がいなくて本当によかったです。

 

スポンサードリンク

福田尚宏容疑者事件ネットの反応は?

福田尚宏容疑者事件ネットの反応です。

人質が居なかった事が何よりだけど、
直ぐにヘリを飛ばして上空から撮影するのはいい加減止めるべき。
犯人を刺激する様な事をするなと毎回言われてると思うんだけど、本当に直らないね。

え?「レジ」じゃなくて「厨房」に入ってきた???
高齢者かな。生活苦から犯行したとか。
刑務所なら3食付きなのでよく高齢者がわざと犯行して刑務所入るケースもあるって出てたし、刃物持ってても危害加えないって「刑務所に入るため」だったりする。

犯人もある程度の年数刑務所に入りたくてこのような事したのかな。この時期、寒さをしのぐに刑務所へわざと入るために犯行を行うものが多いと聞きます。

 

ひと昔前ならすき家が襲われていたね。
今はどの店舗も防犯対策されているので、簡単には強奪できない。

強盗対策のマニュアルがあり、強盗が金を要求したら数万円を差し出す。
更に要求してきたら、「今はこれ以上お金がない」と対応するのが一般的。

まともな店舗なら、金より従業員の安全が大事。
格闘しろなんて言う企業なら、即座に退職を勧めます。

寝床のための犯行か。
刑務所でいいから寝床がほしいって想像できんくらい追い詰められてますね。
このニュース見て刑務所に入るためかと想像しちゃえるのもおかしなことですね。
どんどん増えるのでは?
本当に最近怖い事件が多いです。
他人に迷惑をかけるには本当にやめてほしいです。
恐怖でしかないですね。
スポンサードリンク
 

福田尚宏容疑者の家族(妻・子供)は?

福田尚宏容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在53歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

普通なら家族がいる方が多いですが、このような無責任な事件を起こしています。

結婚して妻や子供がいたら普通はこんな事件を起こさないと思います。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、福田尚宏容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

今後の警察の捜査で動機など詳細が明らかになると思いますが動機などに注目ですね。

しっかり反省してほしいですしこういう人は刑務所から出てこないでほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク