堀ちえみ誹謗中傷45歳女性は誰?顔画像や名前やFacebook特定か!奈良在住で無職!

タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをしたとして、45歳の女性を書類送検する方針を固めました。

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性は誰なんでしょうか。

ひどい話です。

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性について顔画像や名前などが気になりましたので詳しく調べてみました。

 

堀ちえみブログに誹謗中傷事件について

堀ちえみブログに誹謗中傷事件についてです。

 

タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをしたとして、警視庁は、45歳の女性を書類送検する方針を固めました。

 

捜査関係者によりますと、奈良市に住む無職の45歳の女性は、タレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷する書き込みをした疑いがもたれていて、警視庁は、21日にも、この女性を都の迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針です。

 

女性は去年10月から先月にかけ、堀さんのブログに「永遠の眠りについてください」などと誹謗中傷する書き込みを150回以上繰り返していたということです。警視庁の任意の調べに対し、女性は容疑を認めているということです。

 

堀さんは一昨年、舌がんの手術を受け、去年、芸能活動を再開していますが、先週、ブログで中傷を受けていたことを明かしていました。

 

人として最低ですね。

堀さんは一昨年、舌がんの手術を受け大変な時期があったのは有名です。

その上にさらに人を苦しめようとする行為はひどいです。

有名人だからそういうコメントがあってもしょうがないでは済まされないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

堀ちえみwikiプロフィール

堀ちえみwikiプロフィールです。

名前:堀 ちえみ

本名:堀 智栄美

生年月日:1967215

年齢:54(2021.06現在)

出身:大阪府堺市東区

高校:堀越高等学校卒業

ジャンル:アイドル歌謡曲

職業:歌手、女優

事務所:ホリプロ松竹芸能

家族:実子5人、現夫の連れ子2人の計7人の子どもが居ます。

スポンサードリンク

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性は誰?

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性は誰なんでしょうか。

気になります。

現在わかっている事をまとめます。

奈良市に住む無職の45歳の女性という事です。

誹謗中傷する書き込みは150回以上を超えていた。

同期は堀ちえみが嫌いだったからという非常に身勝手な行為です。

ひどすぎますね。

「永遠の眠りについてください」と自分が言われたらどういう気持ちになるか考えたことがないのでしょうか。

逮捕されてよかったです。

スポンサードリンク

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性の名前や顔画像は?

堀ちえみ誹謗中傷45歳女性の名前や顔画像が気になります。

現在顔画像や名前などに関しては公表されていません。

 

どんな人物か気になりネット上でも顔画像や名前を探しましたが

発見出来ていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 堀ちえみブログに誹謗中傷事件によるネットの反応は?

堀ちえみブログに誹謗中傷事件によるネットの反応についてです。

何が気に入らないのか知らんけど、その言葉で人を死に追い詰める可能性があるのですよ
完全な言葉の暴力です
昨今、SNSでの誹謗中傷が問題になってますけど、やはり「自分は大丈夫」「捕まらない」と甘く見てるのだと思います
命を落としたり、傷つけられる人が増える前に厳罰化して欲しい

 

こういう悪質犯罪は、実名公表し厳しく断罪しないと、
同じような輩の抑止効果にならない。
少額の気持ち程度の賠償金みたいなのも納得いかない。
警察はサイバー部門をもっと充実させて、ネット系犯罪に力を注いで欲しい。

 

そこまでする程堀ちえみさんの事が嫌いだったんだねぇ、、
嫌なら見なきゃいいのに。わざわざブログ開いてまでコメント書いて余程暇か何かがあって嫌いなのか。まぁ嫌いだからってやっていい事とダメな事はあるのにね。

やはり言葉の暴力は許せないですね。
自分の素性がわからないネット上で好き勝手誹謗中傷するのは本当に許せないですね。
本当に悪質ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、堀ちえみ誹謗中傷45歳女性についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

 

自分に何の得もないですし、堀千ちえみさんが犯人に危害を加えたわけでもなく

ただ嫌いという事だけで、こう様な心ない行為をするのはひどいですし、

心がない淋しい人ですね。

 

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク