駒井隆浩先生Facebook顔画像特定か!富士吉田市公立中学校教諭で家族(妻・子供)は?

勤務する山梨県富士吉田市内の中学校の駐車場で女性を盗撮した疑いで、県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、富士吉田市内の公立中学校教諭駒井隆浩容疑者が逮捕されました。

中学校教師が自分の学校で盗撮とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

駒井隆浩容疑者のFacebook顔画像が気になります。
富士吉田市公立中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

駒井隆浩容疑者事件について

駒井隆浩容疑者事件についてです。

勤務する山梨県富士吉田市内の中学校の駐車場で女性を盗撮した疑いで、富士吉田市の公立中学校に勤務する教諭が逮捕された。

 県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、富士吉田市内の公立中学校教諭駒井隆浩容疑者(41)だ。

県警によると、駒井容疑者は先月22日、勤務する中学校の駐車場の車内から上の道を歩いていた女子高校生のスカート内をスマートフォンで撮影した疑いだ。

勤務の空き時間に犯行に及んでいたとみられ、調べに対し「欲求を満たしたかった」などと容疑を認めているという。  

駒井容疑者のスマートフォンにはほかにも女性を撮影したとみられる画像が残っていて、県警は余罪がないかも調べる方針だ。

中学の先生が自分の学校で女子高生を盗撮とはヤバいですね。
欲求を満たしたかったという事ですがそれはダメですね。
本当に信じられません。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

駒井隆浩容疑者顔画像やFacebook特定か!

駒井隆浩容疑者Facebook顔画像についてです。

盗撮教師はいったいどんな人物なんでしょうか。

中学教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

駒井隆浩容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ駒井隆浩容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

駒井隆浩教師wikiプロフィール(大学)

駒井隆浩教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :駒井隆浩

年齢: 41歳

大学: 不明

職業 :富士吉田市の公立中学校に勤務する教諭

容疑:県迷惑行為防止条例違反の疑い

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

駒井隆浩教師事件ネットの反応は?

駒井隆浩教師事件ネットの反応です。

先生も人間だから、色々な性的志向はあるのはいいのだけれど、学校は学問だけじゃなく共同で運動したり、活動することにより社会性や人間関係も模索し学ぶ場所。先生になる前に、そのあたりを理解し、このような問題外の不祥事を起こした場合、懲戒免職もあまんじて受けますと誓約書書いてもらうことにしたほうがいいのか?非常に残念な教師がおおすぎる。

毎年でる、公務員の不祥事。

改善する兆しもない、

もうあかんな。

そうでなければ、今頃治っている筈だ。

もう何十年こんな犯罪ばっかり出るのか

呆れんばかり。

 

休職数ヶ月の処分に成るのだろうが復職は難しいでしょうね。
盗撮教師とかエロ教師と言うレッテルは、暴力教師と言うレッテル以上に復職には厳しいかも知れませんね。

 

生徒、学校、教育委員会への影響もあるから逮捕までして実名公表されるということは過去に何度も捕まってる先生だな
こういう先生いるから生徒さん気を付けてね
スポンサードリンク

駒井隆浩教員の富士吉田市公立中学校はどこ?

駒井隆浩教員の富士吉田市公立中学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは富士吉田市公立中学校という事で中学校は特定できていません。

富士吉田市公立中学校の中学は4校あるようです。

富士吉田市立吉田中学校

富士吉田市立明見中学校

富士吉田市立下吉田中学校

富士吉田市立富士見台中学校

どこなの中学に勤務している可能性が高いですね。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

駒井隆浩容疑者の家族(妻・子供)は?

駒井隆浩容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、41歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、女子高生を盗撮するような人です。

先生で安定していて結婚している可能性もありますが、犯行などから考えると既婚者のやるような犯行ではないので独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、駒井隆浩容疑者ついてまとめました。
中学の先生が信じられない行為ですね。

捕まるまで繰り返してやっていたはずです。

逮捕されてよかったです。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク