西屋凌也(長崎県警)Facebook顔画像特定か!警察官わいせつで家族の妻・子供は?

長崎市の路上で女性に抱きつくなどした強制わいせつの疑いで、26歳の警察官 西屋 凌也 容疑者が逮捕されました

警察官がわいせつは信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

西屋凌也容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

西屋凌也容疑者(長崎県警)事件について

原田宗史容疑者事件についてです。

2022年1月、長崎市の路上で女性に抱きつくなどした強制わいせつの疑いで、長崎県警は4日、26歳の警察官の男を緊急逮捕しました。 逮捕されたのは、長崎市小ヶ倉町の警察官 西屋 凌也 容疑者(26)です。 長崎県警によりますと、西屋容疑者は1月8日午前2時過ぎ、長崎市浜町の路上で、飲食店従業員の女性(40代)に抱きつき胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。 被害者からの届け出を受け、警察が捜査をしていたところ、西屋容疑者が自らの犯行を上司に申告したため、4日夜、緊急逮捕したということです。

現職の警察官がわいせつとは許せないですね。

若手警察官ですが警察官の自覚はないんでしょうか。

なんのために警察官になったんでしょうか。欲求を抑えられなかったんでしょうか。年上好きなんですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で沢山の方に迷惑をかけています。

スポンサードリンク

西屋凌也容疑者(長崎県警)Facebook顔画像特定か!

西屋凌也容疑者(長崎県警)Facebook顔画像についてです。

西屋凌也容疑者(長崎県警)は警察官なので見た目は真面目な感じなんでしょうか。

いったいどんな人物なんでしょうか。

26歳という事でまだ新人警察官ですね。

西屋凌也容疑者(長崎県警)の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
警察官ですし、Facebookはやっていないかもしれないですね。

スポンサードリンク

西屋凌也容疑者(長崎県警)ネットの反応は?

西屋凌也容疑者(長崎県警)事件ネットの反応です。

警官が犯罪を犯すってのは一般人のそれとは別に追加条項で更に刑罰重くしてもいいと思うんだよな。守らせる側が破ってちゃ示しがつかんでしょ。

時間と相手の業種から見て、酒の席でハメを外しすぎたのかな。警察官だから特別批判するのは違うと思うが、まぁ、被害届出されるくらいのレベルはしちゃダメだよね。

公務員で飲む人は気を付けて。

警察官って一歩間違うと
全部自分が、正しいとか思うんだろうね…
下手に権力持つと、人間狂うのよ…

40代に抱きつく20代男か、、、。
熟女なら大丈夫とでも思ったんか!

警察官がわいせつは許せないですね。

最近は警察官の事件も多くレベルの低下が、懸念されますね。

もっと警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

西屋凌也容疑者(長崎県警)Wikiプロフィール

西屋凌也容疑者(長崎県警)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :西屋凌也

年齢: 26歳

職業 :長崎県警

住所:長崎市小ヶ倉町

容疑:強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

西屋凌也容疑者の家族(妻・子供)は?

西屋凌也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、26歳という事で一般的には結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし新人警察官で社会人としての自覚もないようです。

既婚者とは思えない犯行です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

もし結婚してたら家族は今回の逮捕でショックですし、恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、西屋凌也容疑者(長崎県警)についてまとめました。

たくさんの方に迷惑をかけています。

なんのために警察官になったのかわかりませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク