打越大輝先生のfacebook顔画像特定か!市川市幸小学校はどこ?大学や学歴

千葉県内の公立小学校に勤める26歳の教諭が、女子児童にわいせつな行為で逮捕されました。

逮捕されたのは打越大輝先生です。

打越大輝先生はどんな人物なんでしょうか。

Facebookや顔画像などが気になります!

打越大輝先生について詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

打越大輝容疑者事件について

打越大輝先生事件についてです。

千葉県内の公立小学校に勤める26歳の教諭が、女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、県内の公立小学校の教諭、打越大輝容疑者(26)で、警察によりますと先月29日、県内の小学校で女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
女子児童の母親から相談を受けて警察が捜査を進め、2日逮捕したということです。
警察の調べに対し容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

最近教員の事件が多発しています。先生としての自覚がうすいんでしょうか。

本当に信じらません。

しっかり反省してほしいですね。

最近の教員の事件については別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク

打越大輝容疑者Facebook顔画像

打越大輝容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像については現在公開されていません。

Facebookについては同姓同名のアカウントがありましたが別人の可能性が高いです。

インスタ・ツイッターなどのSNSアカウントも調査しましたが、現在アカウントを特定できるものは見つかりませんでした。

【追記】

打越大輝容疑者の顔画像が公開されました。

打越大輝容疑者の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

打越大輝先生wikiプロフィール

打越大輝先生wikiプロフィールです。

現在わかってる事をまとめます。

名前:打越大輝

年齢:26歳

大学:金沢星稜大学?

職業:市川市立小学校教師

容疑:わいせつ

住所: 市川市市大野町3

打越大輝先生の自宅の市川市市大野町3の場所がこちらです。

 

教員免許をもっていますで、大学を卒業しています。特定ではないですが、金沢星稜大学の可能性がたかそうです。

このような情報があります。

金沢星稜大学の公務員合格者報告で豊富を語っとる

スポンサードリンク

打越大輝先生勤務先小学科は幸小学校か?

打越大輝先生勤務先小学校についてです。

市川市市立小学校までは公表されています。

Twitterでは幸小学校の情報がでてます。

可能性は高そうです。

現在も幸小学校の場合1年3組の担任という情報もあります。

確定ではありませんが、幸小学校の場所はこちらです。

自宅から幸小学校までは約10㎞で車で25分程度の距離ですね。

スポンサードリンク

打越大輝容疑者家族や結婚は?

は次のページへ

打越大輝容疑者家族や結婚は?

打越大輝先生家族や結婚についてです。

打越大輝先生家族や結婚などプライベートに関する事は現在わかっていません。

しかし、大卒4年目の26際で、小学生にわいせつをするとはロリコンです。

無責任な行動や年齢などから考えると独身の可能性が高そうですね。

せっかく高いお金払って大学まで行かせて、先生になったと思ったらこんなことやってたと思ったら両親もビックリですし、ショックですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、打越大輝先生についてまとめました。

しっかり反省してほしいですし、教員失格ですね。

被害にあった子供のケアをしっかりやってあげてほしいですね。

最近の教員の事件については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク