海老原良平容疑者Facebook顔画像特定か!塾や大学や家族(妻・子供)は?

女子高校生にみだらな行為をしたなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、千葉県船橋市芝山の自称進学塾塾長海老原良平容疑者が逮捕された。

海老原良平容疑者はどんな人物なんでしょうか。

海老原良平容疑者のFacebook顔画像が気になります。
大学や塾や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

海老原良平容疑者事件について

海老原良平容疑者事件についてです。

女子高校生にみだらな行為をしたなどとして、千葉北署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで、千葉県船橋市芝山の自称進学塾塾長、海老原良平容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は3月、千葉県在住の女子高校生に裸の画像など十数点を撮影させた上、SNSを用いて自身の携帯電話に送信させ、さらに4月11日、同県内のホテルで、18歳未満と知りながら女子高校生とみだらな行為をしたとしている。

同署によると、4月14日に被害生徒の母親が「娘が男に束縛されている」と署に相談し、携帯電話の解析などから海老原容疑者が浮上した。同署が海老原容疑者と被害生徒の関係などを調べている。

自称進学塾塾長ということですが、どこの塾なのか気になります。

携帯電話の解析などから海老原容疑者が浮上したということで、今の捜査はすごいですね。

最近静岡でも同じように塾講師のわいせつ事件がありました。

静岡の塾講師のわいせつ事件については別途詳しくまとめてあります。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

海老原良平容疑者Facebook顔画像特定か!

海老原良平容疑者のFacebook顔画像についてです。

海老原良平容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

海老原良平容疑者の顔画像がきになりますが、現在公表されていません。

Facebookで本人のアカウントも調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが、本人と特定できませんでした。

【追記】

海老原良平容疑者の顔画像が公開されました。

こちらです。

 

スポンサードリンク

海老原良平wikiプロフィール(大学・中学)

海老原良平容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :海老原良平

年齢: 32歳

住所:千葉県船橋市芝山

高校:不明

大学 :不明

職業 :自称進学塾塾長

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年健全育成条例違反の疑いで

スポンサードリンク

海老原良平容疑者の塾はどこ?

海老原良平容疑者の塾はどこなんでしょうか。

現在わかってるのは進学塾塾長ということです。

進学塾で生徒を教えているくらいなので、自身の学歴もそれなりの可能性が、高そうです。

塾の名前などは現在わかっていません。

スポンサードリンク

海老原良平容疑の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

海老原良平容疑の家族(妻・子供)は?

海老原良平容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、32歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし、現在のところプライベート情報に関しては現在わかっていせん。

 

しかし、女子高生に淫らな行為をしている無責任な行動などをみると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、海老原良平容疑者についてまとめました。

最近わいせつ事件が多発しています。

コロナの影響などもあるのでしょうか。

未成年を狙った犯行が多いので皆さん気をつけてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク