愛知県あま市の喫茶店でわいせつな行為をしたとして、滋賀県豊郷町の町議会議員の北川和利議員が逮捕されました。

北川和利議員(滋賀県豊郷町議会)はいったいどんな人物なんでしょうか。

北川和利議員(滋賀県豊郷町議会)の行動がやばいです。

北川和利議員(滋賀県豊郷町議会)の顔画像が気になります。

家族(妻・子供))や喫茶店の名前や場所と共に気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

北川和利容疑者(滋賀県豊郷町議員)事件について

北川和利容疑者(滋賀県豊郷町議員)事件についてです。

25日午前、愛知県あま市の喫茶店でわいせつな行為をしたとして、滋賀県豊郷町の町議会議員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは滋賀県豊郷町の町議会議員・北川和利容疑者(65)です。

北川容疑者は25日午前9時半ごろ、あま市の喫茶店で自らのズボンに中に手を入れ卑わいな行為をする様子を、近くの席にいた女性客(69)に見せた愛知県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。

女性客が北川容疑者の行為を見つけ、店員を通じて警察に通報し、その後逮捕されました。

調べに対し、北川容疑者は容疑を認め、「雑誌で女性の裸を見ていたら興奮してしまった」と容疑を認めているということです。

自分の立場や場所がどこだかわからなかったのでしょうか。
議員である人が信じられい行動ですね。

まだまだ男なのはわかりますが、子供じゃないんですし欲望のままに行動してしまう意味が理解できないですね。
町議会議員ということで町の人はこんな人が町の議員さと思うとショックですね。

スポンサードリンク

北川和利容疑者(滋賀県豊郷町議員)顔画像特定か!

北川和利容疑者(滋賀県豊郷町議員)顔画像についてです。
現在顔画像は公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。
Facebookに関してもアカウントを探しましたがアカウンはありませんでした。

65歳ですしやっていない可能性が高いです。

【追記】

北川和利容疑者(滋賀県豊郷町議員)顔画像がりました。

少し古い2012年の議会だよりに掲載されていました。

画像がこちらです。

 

副議長をやっていたようです。

 

スポンサードリンク

北川和利議員(滋賀県豊郷町)wikiプロフィール

北川和利議員(滋賀県豊郷町)wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:北川和利
年齢:65歳
職業: 滋賀県豊郷町議員・北川建柱株式会社社長
党派:無所属
主な肩書き:自営業
住所:滋賀県豊郷町安食南

北川和利議員(滋賀県豊郷町)は町議会議員でありながら自営業で北川建柱株式会社社長でもあるようです。
北川和利議員(滋賀県豊郷町)の自宅住所は滋賀県豊郷町安食南です。
滋賀県豊郷町安食南はこちらです。

 

スポンサードリンク

北川和利議員事件現場の喫茶店の名前や場所はどこ?

北川和利議員(滋賀県豊郷町)事件現場の喫茶店の名前や場所はどこ?北川和利議員(滋賀県豊郷町)事件現場の喫茶店の名前や場所はどこなんでしょうか。

北川和利議員(滋賀県豊郷町)事件現場は愛知県あま市の喫茶店です。
愛知県あま市の喫茶店の名前や場所は現在わかっていません。

滋賀県に住んでいるので出張などで愛知県あま市にいったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

北川和利議員(滋賀県豊郷町)の家族(妻・子供)は?

は次のページへ



おすすめの記事