佐竹桃華Wiki経歴や高校やバレエ!大食い美女の彼氏や家族は?【今くら】

今回の今夜くらべてみました。は佐竹桃華が登場します。

佐竹桃華は大食い美女です。

最近は大食いタレントが増えてきていますね。

佐竹桃華のように美人で細い女性が多いです。

佐竹桃華のWiki経歴、高校が気になります。

佐竹桃華のバレエの実力はどうなのでしょう。

佐竹桃華は彼氏がいるのでしょうか。

佐竹桃華の家族はどうなのでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

佐竹桃華Wikiプロフィール(高校)

佐竹桃華Wikiプロフィール(高校)です。

名前:佐竹桃華(さたけももか)

生年月日:2003年1月19日

年齢:18歳

出身:大阪、京都

特技:バレエ、大食い

学歴:京都バレエ専門学校

職業:タレント、女優

所属:ホリプロ

今回の今夜くらべてみました。に出演する佐竹桃華です。

今夜くらべてみました。は徳井義実、フット後藤、指原莉乃、シェリーが司会の番組です。

毎回テーマを変えてそのテーマに合うゲストが登場しトークを繰り広げるバラエティです。

今回の今夜くらべてみました。2時間スペシャルです。

佐竹桃華も所属のホリプロの舞台裏に密着します。

佐竹桃華が普段見ることができない部屋の様子なども紹介しますよ。

佐竹桃華は2020年ホリプロスカウトキャラバンに出場をきっかけに芸能界デビューしています。

まだデビューして間もないのですね。

スポンサードリンク

佐竹桃華の経歴は?バレエもすごい!

佐竹桃華の経歴は?バレエもすごい!です。

佐竹桃華は大阪、京都で誕生します。

特技のバレエは3歳から始めていました。

学校は京都バレエ専門学校へ進学します。

京都バレエ専門学校は今年卒業しています。

佐竹桃華のデビューの芸能界きっかけは2020年ホリプロタレントスカウトキャラバンに出演したことです。

この大会では特別賞17LIVE 賞を獲得しています。

これまでにない今時の賞ですね。

まだデビューして間もないですがドラマ出演や特技の大食いを生かして大食い番組に出演など多方面で活躍しています。

また3歳から続けているバレエの実力は本物です。

様々な賞を受賞したり舞台に出演したりしています。

NBAジュニア大阪バレエコンクール2位、NAMUEバレエコンクール4位の受賞歴があります。

舞台は京都バレエ団国立パリオペラ座バレエ団エトワールカールパケット、有馬バレエ70周年記念公演ソリスト、京都バレエ団眠れる森の美女全幕ソリストなどの出演経験があります。

佐竹桃華のしなやかで綺麗なスタイルや姿勢はバレエの賜物なのですね。

スポンサードリンク

佐竹桃華の大食いもヤバい!

佐竹桃華の大食いもヤバい!です。

佐竹桃華の特技はバレエと大食いです。

バレエは佐竹桃華のイメージどおりですが大食いとは意外ですよね。

清楚で小柄が体型の佐竹桃華です。

しかし最近の大食いタレントやユーチューバーは細くて可愛らしい人が多いですよね。

かなりのギャップです。

このギャップが面白いのでしょう。

佐竹桃華の大食い記録としては2時間でパン54個とお肉200gを食べきった経験があります。

すごいですよね。

パン食べ放題のお店でしたが店員さんも驚いたのではないでしょうか。

そして佐竹桃華の好きな食べ物もパンです。

この大食いを生かしてバラエティにもどんどん出演するのでしょうね。

最近大食い番組が多いですし、新しい大食いタレントは需要があります。

スポンサードリンク

佐竹桃華の家族(父母・兄弟)は?

佐竹桃華の家族(父母・兄弟)は?です。

佐竹桃華の家族構成(父母・兄弟)はどうなっているのでしょう。

佐竹桃華の家族構成を調べましたが情報がありませんでした。

まだデビューして間もない佐竹桃華ですから家族構成などの情報はこれから出てくるのではないでしょうか。

佐竹桃華の出身は大阪、京都となっています。

現在はホリプロに所属しているので東京に住んでいるのでしょう。

家族と離れて暮らしている佐竹桃華です。

まだ18歳の佐竹桃華ですからご家族も応援したい気持ちもありながらも寂しさや心配な部分も多いでしょう。

美人な佐竹桃華ですからご家族も綺麗な顔立ちをしているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

佐竹桃華の彼氏は?

佐竹桃華の彼氏は?です。

佐竹桃華は彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが佐竹桃華の彼氏の情報はありませんでした。

佐竹桃華はホリプロからデビューして間もないです。

大手の芸能事務所に所属しています。

これから売り出す女優ですから恋愛はご法度でしょう。

透明感や清楚感がある佐竹桃華です。

たしかにあまり男性とのツーショットやデート現場などは見たくないですね。

現在10代後半の佐竹桃華です。

同世代の子は恋愛が楽しい頃でしょう。

恋愛話なども盛り上がるでしょうね。

しかし佐竹桃華は今は芸能界の仕事を1番に考えているのではないでしょうか。

もっと知名度が上がり顔と名前が売れればデートの目撃情報なども出てくる可能性はありますね。

現時点ではそういった情報はありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

今回の今夜くらべてみました。は佐竹桃華が登場します。

初登場ですよ。

これまで佐竹桃華の事は知りませんでした。

調べると去年のホリプロスカウトキャラバンへの出場がきっかけで芸能界デビューしたばかりなのですね。

女優やタレントとして活躍の場を広げている佐竹桃華です。

色々な才能が開花するのが楽しみですね。

佐竹桃華をメディアで見る機会も増えるでしょう。

今後の佐竹桃華の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク