安井大貴容疑者顔画像特定か!?職場や会社は?空き家の場所(住所)はどこ?【兵庫県養父市】

兵庫県養父市で空き家から男性の遺体が見つかり、安井大貴容疑者が逮捕されました。
安井大貴容疑者はどんな人物なんでしょうか。

安井大貴容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

安井大貴容疑者の事件について

安井大貴容疑者の事件についてです。

兵庫県養父市で空き家から男性の遺体が見つかり、警察は「遺体がある」と届け出た28歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

会社員の安井大貴容疑者は2日朝、養父市にある空き家の中に遺体があると母親と一緒に警察に届け出ました。警察が空き家を調べたところ、玄関近くの土間で20歳ぐらいの男性の遺体が仰向けの状態で見つかりました。死後1週間ほどとみられ、死因は不明ということです。警察は、安井容疑者が「同僚を殺害した」とほのめかしたことなどから、3日未明に死体遺棄容疑で逮捕しました。調べに対し、容疑を認めているということです。

何かトラブルがあったんでしょうが、殺害はだめですね。

同僚ということで、恋愛などの可能性もありますが、仕事や人間関係のトラブルの可能性がありそうですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

安井大貴容疑者顔画像特定か?

安井大貴容疑者顔画像特定についてです。
安井大貴容疑者はどんな人物なんでしょうか。

安井大貴容疑者顔画像については現在公表されていません。
ネット上でも探しました発見出来ていません。


発見出来ましたらUPします。

スポンサードリンク

安井大貴容疑者wikiプロフィール(職業・会社)

安井大貴容疑者wikiプロフィール(職業・会社)です。
名前:安井大貴(読み方:やすいだいき)
年齢:28才
職業:派遣社員
住所:兵庫県養父市(やぶし)
会社:不明
Facebook:調査中

安井大貴容疑者の家族は?
安井大貴容疑者の家族についてです。
28歳という事で結婚して子供がいてもおかしくないですが、どうなんでしょうか。

既婚か独身かはっきりはわかっていませんが、母に付き添われ自首したという事で、
まだ独身で実家暮らしの可能性が高そうです。
結婚していたら妻に普通相談するでしょう。

スポンサードリンク

安井大貴容疑者の事件現場の空き家の場所(住所)はどこ?

安井大貴容疑者の事件現場の空き家の場所(住所)はどこなんでしょうか。

場所は兵庫県養父市上野空き家です。
結構田舎の場所です。


住所までは特定できていません。
事件現場の画像がこちらです。

空き家だと、自首しなかったらかなり発見が遅れた可能性が高いですね。
周りの方や持ち主もいい迷惑ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、安井大貴容疑者についてまとめました。
動機などは今後の捜査で明らかになるでしょう。

引き続き捜査に注目ですね。
追加情報が入り次第UPします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク