原田宗史(高尾署)Facebook顔画像特定か!警察官が盗撮で家族の妻・子供は?

女性用トイレで盗撮したとして東京都迷惑防止条例違反などの疑いで、高尾署地域課の巡査原田宗史容疑者(25)=が逮捕されました

警察官が盗撮は信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

原田宗史容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

原田宗史容疑者事件について

原田宗史容疑者事件についてです。

 

警察署の女性用トイレで盗撮したとして、警視庁は20日、東京都迷惑防止条例違反などの疑いで、高尾署地域課の巡査原田宗史容疑者(25)=国分寺市新町=を逮捕した。 容疑を認め、「ストレスでやった」と話しているという。 逮捕容疑は昨年11月中旬~12月上旬、複数回にわたって同署の女性トイレに侵入し、個室の上から自分のスマートフォンを差し入れて女性署員を盗撮した疑い。 同庁によると、女性署員が「頭上で音がしたため見上げたらスマホがあった」と上司に報告。トイレ付近にいた不審者を捜したところ、原田容疑者が浮上した。

現職の警察官が盗撮とは許せないですね。

警察官が警察署のトイレで警察官を盗撮とは耳を疑う事件です。

警察官だったらどうなるかわかってても欲求を抑えられなかったんでしょうか。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今回の逮捕で沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

原田宗史容疑者Facebook顔画像特定か!

原田宗史容疑者Facebook顔画像についてです。

原田宗史容疑者は警察官なので見た目は真面目な感じなんでしょうか。

いったいどんな人物なんでしょうか。

25歳という事でまだ新人警察官ですね。

原田宗史の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし原田宗史のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

原田宗史容疑者盗撮ネットの反応は?

原田宗史容疑者わいせつネットの反応です。

警察署内で???
恐ろしくて警察署にも行けないなあ。

そのうち、強制わいせつなどの被害を受けて警察署に行ったら、そこの警察官からさらに被害を受ける事件が起きるのでは?

警察の前に人間だから……わかるが、人間だからこそダメな事と認識し抑止してほしいですね。警官だから発覚したらどうなるかは分かっていたはずなんですがね……

もう無茶苦茶ですね。自分の仕事に責任を持てない人は何もするべきでは無い
ウイルスみたいな連鎖反応が続か無いことを祈ります

根本的に公務員が勤務中または出勤中にスマホを所持又は使用する事を何故禁止にしないのか?
部署毎に出勤時に回収して
退社時まで管理
公務員または官庁の派遣社員もそうするべき

警察官が盗撮行為は許せないですね。

本当に無茶苦茶てす。

警察官としての自覚を持ってほしいですね。

スポンサードリンク

原田宗史巡査Wikiプロフィール

原田宗史wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :原田宗史

年齢: 25歳

職業 :高尾署地域課の巡査

住所:国分寺市新町

容疑:東京都迷惑防止条例違反などの疑いで

スポンサードリンク

原田宗史の家族(妻・子供)は?

原田宗史の家族(妻・子供)についてです。
現在、25歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし新人警察官で社会人としての自覚もないようです。

既婚者とは思えない犯行です。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

もし結婚してたら家族は今回の逮捕でショックですし、恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、原田宗史についてまとめました。

警察が警察署で盗撮とは市民の信用はがた落ちですね。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク