大池基生(シェア型美容室役員)がやばい!顔画像やFacebook!結婚や妻や子供は?【わいせつ】

東京・杉並区の路上で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、都内などでシェア型の美容室を展開する会社「GO TODAY SHAiRE SALON」の役員、大池基生容疑者が逮捕されました。

シェア型美容室役員がわいせつとはダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

大池基生容疑者のFacebook顔画像が気になります。
結婚や妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大池基生容疑者(シェア型美容室役員)事件について

大池基生容疑者(シェア型美容室役員)事件についてです。

東京・杉並区の路上で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、シェア型の美容室を展開する会社の役員の男が逮捕されました。

逮捕されたのはフリーの美容師で、都内などでシェア型の美容室を展開する会社「GO TODAY SHAiRE SALON」の役員、大池基生容疑者で、警視庁によりますと去年11月、杉並区の路上で、深夜に帰宅途中だった20代の女性の胸を触った疑いが持たれています。

2人に面識はなく、大池容疑者は女性の背後から近づいて犯行に及び、大声で叫ばれたため逃走していて、防犯カメラなどの捜査で関与が浮上しました。

調べに対し、「胸を触りたくなり背後から手を伸ばしたが、触っていない」と話し、容疑を否認しているということです。

シェア型美容室役員といいう事で普通にしていてもモテそうですが
わいせつとは信じられないですね。
性癖で常習犯かもしれないですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

大池基生容疑者(シェア型美容室役員)Facebook顔画像特定か!

大池基生容疑者(シェア型美容室役員)Facebook顔画像についてです。

大池基生容疑者(シェア型美容室役員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

シェア型美容室役員という事でもとは美容師なんでしょうか。
顔画像が気になりますがこちらです。

普通にしていれば女性には困らなそうですがなんでわいせつなんてしたんでしょうか。
動機が気になります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれしれないですね。

スポンサードリンク

大池基生容疑者Wikiプロフィール

大池基生容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :大池基生

年齢: 36歳

職業 :GO TODAY SHAiRE SALON」の役員

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

大池基生(GO TODAY SHAiRE SALON)事件ネットの反応は?

大池基生(GO TODAY SHAiRE SALON)事件ネットの反応です。

お金を奪うことが出来なかったとしても強盗は逮捕されるがごとし、触っていなくても痴漢は処罰される。この犯人は触れなかったからセーフとでも思っているのか?

 

>「胸を触りたくなり背後から手を伸ばしたが、触っていない」

えっと…法律に詳しくないけど、『触る意思はあって行動を起こしたけど、結果的には触れませんでした』という場合に罪ってどうなるの?
本人的には『触ってないからいいじゃん』って感じなの?バカなの?

 

シェア型の美容院ありますよね 今の時代。  さて、なぜ我慢できなかったのでしょうね。
女性を扱う職業なのにね。  ほんと最近の人は、我慢できないんですね。

 

こういう記事を見るとほんと女性が気の毒だわ。
女が男を触るとか無いもんな。
スポンサードリンク

大池基生容疑者の家族(妻・子供)は?

大池基生容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関してはわかっていせん。

モテそうですし、役員という事で普通で考えたら結婚している可能性が高そうですが
犯行などを考えると独身の可能もありそうです。
美容師でモテるからまだ結婚しないで遊んでいた可能性もありそうですね。

もし家族がいたら、こんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大池基生容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
欲求に負けたんでしょうか。
余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク