清水良太郎結婚した妻や子供や現在の職業!清水アキラ三男で母や兄弟は?

妻に暴行を加えてケガをさせたとして、タレントの清水アキラ(66)の三男で元俳優の清水良太郎容疑者(32)が逮捕されました。

清水良太郎容疑者は過去にも逮捕されていますり。

どんな人物なんでしょうか。

清水良太郎容疑者ついて顔画像や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

清水良太郎容疑者事件について

清水良太郎容疑者事件についてです。

 妻に暴行を加えてケガをさせたとして、タレントの清水アキラ(66)の三男で元俳優の清水良太郎容疑者(32)が傷害容疑で、警視庁に逮捕されていたことが14日、分かった。清水容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は9日、都内の自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑い。捜査関係者によると、妻が警察署を訪れて相談し、事件が発覚した。清水容疑者は17年10月、覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕・起訴され、父アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇された。同12月、東京地裁に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された。

過去にも覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕・起訴されています。

本当に色々な問題を起こしますね。

人として自立できていないんですね。

今度こそしっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

清水良太郎顔画像!

清水良太郎顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

清水良太郎の顔画像がこちらです。

直近の画像はネット上でも探しましたが発見できていません。

【追記】

現在の清水良太郎容疑者の顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

清水良太郎wikiプロフィール!

清水良太郎wikiプロフィールです。

名前 清水 良太郎 しみず りょうたろ

生年月日 1988年8月15日(32歳)

出身 東京都

身長 177 cm

血液型 O型
配偶者 あり

著名な家族 清水アキラ(父)

事務所 清水エイジェンシー(最終所属)

清水良太郎の現在の職業は?

清水良太郎の現在の職業が気になります。

以前はモノマネタレントとして、活動していましたが、2017年10月、覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕・起訴され、父アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇されています。

今回の逮捕でも職業は報じられていません。

何かしら働いていたとは思いますが、親の援助はあったかもしれませんね。

両親はこちらです。

 

スポンサードリンク

清水良太郎の結婚や家族(妻・子供)は?

清水良太郎の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

清水良太郎は結婚して妻と子供がいます。

妻は一般人で名前や画像などは公開されていません。

子供はこちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、清水良太郎についてまとめました。

過去にも逮捕されていて、それでもついてきてくれた妻に暴力とは最低ですね。

いい大人なんですからしっかりしてほしいですね。