秀坂萌Facebook顔画像特定で美人か!旦那や事件現場は?

小学生の息子が、車のドアにしがみついているのを知りながら、車を走らせたとして、母親の秀坂萌容疑者が現行犯逮捕されました。

秀坂萌容疑者はどんな人物なんでしょうか。

秀坂萌容疑者のFacebook顔画像や旦那などが気になります。

秀坂萌容疑者のについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

秀坂萌容疑者事件について

秀坂萌容疑者事件についてです。

小学生の息子が、車のドアにしがみついているのを知りながら、車を走らせたとして、母親が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと、愛知県岡崎市のパート・秀坂萌容疑者(33)は、13日午後4時50分ごろ、岡崎市の路上で、軽乗用車の運転席側のドアノブに小学生の長男(9)がしがみついているのを知りながら、殺意をもって、車を143メートル走らせた疑いがもたれています。長男にけがはありませんでした。

調べに対し、「殺そうとは思っていませんでした」と容疑を否認していて、警察が詳しい経緯を調べています。

しつけでやったんでしょうか?
車のスピードなどはわかっていませんが、車を143メートル走らせたとはひどですね。
子供も怖かったと思います。

長男は無事でよかったですが今後トラウマになってしましそうですね。
しっかりケアしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

秀坂萌容疑者Facebook顔画像特定か!

秀坂萌容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

秀坂萌容疑者の顔画像については現在メディアでは公開されていません。

次にFacebookアカウントについて調査しました。
秀坂萌容疑者の同姓同名のアカウントはあり愛知県岡崎市出身ので
専門学校の卒業時期を見ても本人の可能性は高そうでした。

しかし、確定ではありませんのでここでの公開は控えます。
もし本人だとすると美人なかたでした。
とても子供にそんな事をしそうには見えませんが人は見かけよりませんね。

スポンサードリンク

秀坂萌Wikiプロフィール(大学・高校)

秀坂萌容疑者Wikiプロフィールです。
名前:秀坂萌
年齢:33歳
職業:パート
住所:岡崎市

高校:不明

大学:不明

スポンサードリンク

秀坂萌容疑者事件現場はどこ?

秀坂萌容疑者事件現場はどこなんでしょうか。

現在岡崎市の路上という事しかわかっていません。

愛知県岡崎市はこちらです。

 

おそらく自宅の近くの路地だと思いますが、特定は出来ていません。

こちらが事件があった路上です。

ここで、軽乗用車の運転席側のドアノブに小学生の長男がしがみついているのを知りながら、

殺意をもって、車を143メートル走らせたそうです。

 

スポンサードリンク

秀坂萌容疑者の旦那は?

は次のページへ

秀坂萌容疑者の旦那は?

秀坂萌容疑者の旦那についてです。

普通で考えたら子供がいるので旦那はいると思いますが、離婚していない可能性もあります。

現在プライベートに関してはわかっていません。
旦那がいるとしたら事前に事件を防げればよかったですが、残念ですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、秀坂萌容疑者についてまとめました。
まずは、しっかり認めて反省してほしいですね。

しつけだとしても行き過ぎた行動です。
親子関係は変わらないのでもう一度心を入れ替えて育ててあげてほしいですね。
周りの家族もサポートしてあげてほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク