佐藤謙容疑者がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?

男子中学生の着替えている様子を撮影したとして、神奈川県警葉山署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、佐藤謙容疑者を逮捕されました。

佐藤謙容疑者はどんな人物なんでしょうか。

佐藤謙容疑者ついてFacebook顔画像や家族(妻・子供)について
気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

佐藤謙容疑者事件について

佐藤謙容疑者事件についてです。

男子中学生の着替えている様子を撮影したとして、神奈川県警葉山署は13日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都渋谷区本町の無職、佐藤謙容疑者(36)=東京都青少年健全育成条例違反で逮捕、処分保留=を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は昨年10月24日午後3時5分ごろ、東京都内の公園に設置された男子トイレの個室で、自身のスマートフォンのカメラ機能を使い、当時中学3年だった高1の男子生徒(15)が着替えている動画を撮影し、児童ポルノを製造したとしている。

同署によると、2人に面識はなく、佐藤容疑者は男子生徒の隣の個室の上部から撮影していたという。佐藤容疑者のスマホからは盗撮したとみられる別の画像データもみつかっており、同署は余罪について捜査を進めている。

 

当時中学3年だった高1の男子生徒が着替えている動画を撮影し、児童ポルノを製造したとはやばいですね。

趣味なんでしょうか。それとも販売目的なんでしょうか。

どちらにせよ許せない行為ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

佐藤謙容疑者Facebook顔画像特定か!

佐藤謙容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

佐藤謙容疑者の顔画像ですが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは多数あり、特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

佐藤謙wikiプロフィール

佐藤謙容疑者(会社役員)wikiプロフィールです。

名前:佐藤謙

職業:無職

年齢:36歳

住所:東京都渋谷区本町

容疑:東京都青少年健全育成条例違反

佐藤謙容疑者の住所ですが東京都渋谷区本町です。

東京都渋谷区本町はこちらです。

スポンサードリンク

佐藤謙の結婚や家族(妻・子供)は?

佐藤謙の家族(妻・子供)についてです。

現在36歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関しては現在わかっていませんが、無職ですしこのような事件を起こしています。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤謙容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク