女性のスカートの中にスマートフォンを向けたとして、大阪市消防局職員、森大輔容疑者(31)=大阪府貝塚市半田=が府迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕されました。

森大輔容疑者は消防士長という立場なのになぜ盗撮したんでしょうか。

森大輔容疑者のFacebook顔画像や家族(妻・子供)やパチンコ店についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

森大輔容疑者事件について

森大輔容疑者事件についてです。

 

女性のスカートの中にスマートフォンを向けたとして、大阪府警天王寺署は9日、府迷惑行為防止条例違反容疑で、大阪市消防局職員、森大輔容疑者(31)=大阪府貝塚市半田=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は1月27日午前11時10分ごろ、大阪市天王寺区のパチンコ店で、20代女性従業員のスカート下に、スマホをしのばせたリュックを差し入れたとしている。 同署によると、森容疑者の行動を不審に思った女性従業員が、防犯カメラで被害を確認。9日に来店した森容疑者に声をかけると、行為を認めたため110番し、駆けつけた同署員に引き渡したという。 スマホにはスカート内を盗撮したとみられる動画があり、同署は余罪もあるとみて調べている。

20代女性従業員のスカート下に、スマホをしのばせたリュックを差し入れたということでカメラを仕込んでいますし計画的犯行ですね。

まずは逮捕されてよかったです。

職業が消防士とはビックリですね。

余罪もありそうですし、徹底的に調べて欲しいですし、しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

森大輔消防士Facebookや顔画像は

森大輔消防士Facebookや顔画像についてです。

森大輔消防士の顔画像が気になります。

森大輔消防士ということで体育会系でしょうか。

顔画像が気になりますがは現在公開されていません。

ネット上で探していますが発見できていません。

名前も出ていますし今後送検の際に公開される可能性はあります。

Facebookアカウントについては調べましたが、同姓同名のアカウントはありますが、現在本人のアカウントとらしきものは特定はできていません。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク
 

 

森大輔消防士wikiプロフィール

森大輔消防士wikiプロフィールです。

名前:森大輔

年齢:31歳

住所:大阪府貝塚市半田

容疑:盗撮

職業:大阪市消防局職員

 

 

スポンサードリンク

森大輔消防士長勤務の消防署はどこ?

森大輔消防士勤務の消防署はどこなんでしょうか。

森大輔消防士の大阪市消防局職員ですが、大阪市淀川消防署に勤務していたようです。

同僚も盗撮で逮捕とはびっくりですしいい迷惑ですね。

ちなみに今回の盗撮したパチンコ店は大阪市天王寺区のパチンコ店です。

店名までは現在特定できていません。

スポンサードリンク

森大輔容疑者の家族(妻・子供)は?

森大輔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関してはわかっていませんが、女性のスカートの中を盗撮する盗撮犯です。

既婚者がやるような犯罪ではないですね。

無責任な行動などから考えると独身の可能性がたかいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森大輔容疑者についてまとめました。

消防士という職業で盗撮信じられません。

余罪もありそうですし逮捕されてよかったです。たくさんの人に迷惑かけていますのでしっかり反省してください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク