浅見雅之がヤバイ!Facebook顔画像!家族の妻や子供は?【江戸川区わいせつ】

東京・江戸川区の公園で遊んでいた女子児童に声をかけ、公園内のトイレでわいせつな行為をしたなどとして浅見雅之容疑者逮捕されました。

公園で遊んでいた少女にわいせつという事で許せないですね。

浅見雅之容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

浅見雅之容疑者のFacebook顔画像が気になります。

結婚してるのかや家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

浅見雅之容疑者の事件について

浅見雅之容疑者の事件についてです。

東京・江戸川区の公園で遊んでいた女子児童に声をかけ、公園内のトイレでわいせつな行為をしたなどとして30代の無職の男が逮捕されました。
男のスマートフォンには女子児童を盗撮したとみられる動画が100本以上保存されていて、警視庁が詳しく調べています。

逮捕されたのは東京・葛飾区に住む無職の浅見雅之容疑者(32)です。
警視庁によりますと去年5月、江戸川区の公園で遊んでいた小学校低学年の女子児童に声をかけて公園内にあるトイレに連れ込み、わいせつな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影したとして強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いがもたれています。
調べに対し容疑を認め「自分の性欲を満たすためだった」などと供述しているということです。
ことし3月に都内の別の公園で女子児童が盗撮される被害があり、その場にいた容疑者から任意で提出されたスマートフォンを調べたところ、今回の女子児童の被害が発覚したということです。
スマートフォンには100本以上、女子児童を盗撮したとみられる動画が保存されていたということで、警視庁はほかにも子どもたちが被害にあっていた疑いもあるとみて詳しく調べています。

まずは逮捕されてよかったです。

スマートフォンには100本以上、女子児童を盗撮したとみられる動画が保存されていたということで余罪も沢山ありそうですね。

しっかり反省してほしいですね。

この年齢で自分の性欲を満たすために、性欲を抑えられないとは恥ずかしいですし身勝手すぎますね。

こういう犯罪者は余罪がある可能性があるので今後の警察の捜査にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

浅見雅之容疑者顔画像Facebook特定か!

浅見雅之容疑者の顔画像が気になります。

32歳という事ですがいったいどんな人物なんでしょうか。

浅見雅之容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

 

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは発見できましたが浅見雅之容疑者のアカウントかは特定できていません。

年齢を考えてもSNSなどはやっている可能性はありそうですね。

スポンサードリンク

浅見雅之容疑者wikiプロフィール

浅見雅之容疑者wikiプロフィールです。

名前:浅見雅之

職業:無職

年齢:32歳

容疑:強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑い

住所:東京・葛飾区

 

スポンサードリンク

浅見雅之容疑者事件ネットの反応は?

浅見雅之容疑者事件ネットの反応です。

これだけの件数起こして今まで捕まって無いことの方が問題だと思う。なぜなんだろ。

 

性癖なのは仕方ない面もあるのかもしれないが、普通の大人なら理性が働くか、日常のせいかつの中でそんな事する暇なんてないはずだしな。この年齢で無職なのは人間的に問題があるんだろうな。いくら自由な世の中だとしても犯罪者を甘やかすのはダメだろうな。セカンドチャンスは社会的に不幸な故に犯罪をしてしまった人にだけ与えたらいいと思うけどな。

余罪の多さはそれだけ言えなかった子がいるということ。東京・葛飾区の無職・浅見雅之のやったことはこの上なく身勝手で迷惑。早急に処分を。要らない。

 

 

 

スポンサードリンク

浅見雅之容疑者家族(妻・子供)は?

浅見雅之容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在32歳という事で普通なら結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし32歳で無職の男性が少女にわいせつをするという事を考えると家族がいる人の犯罪ではない気がします。

身勝手な犯行などから考えてもまだ独身の可能性があるかもしれないですね。

家族がいて幸せなら普通はこんな犯行しないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、浅見雅之容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

いい歳して自分の欲求にかてなくわいせつしてしまうとは信じられないですね。

無職ですしこのような犯罪をするとは信じられないですね。

子供を公園で遊ばせる時は注意が必要ですね。

浅見雅之容疑者はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク