松沢蒼汰Facebook・顔画像特定か!職業や仲間や家族は誰?

息子を装って嘘の電話をし、80代男性から現金をだまし取ろうとしたとして、松沢蒼汰容疑者が逮捕されました。

松沢蒼汰容疑者はどんな人物なんでしょうか。

松沢蒼汰容疑者のFacebook顔画像や経歴などが気になります。

松沢蒼汰容疑者の職業や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

松沢蒼汰容疑者事件について

松沢蒼汰容疑者事件についてです。

息子を装って嘘の電話をし、80代男性から現金をだまし取ろうとしたとして、20歳の男が逮捕されました。男は男性宅の下見中に身柄を確保されました。

松沢蒼汰容疑者は29日、仲間と共謀して東京・品川区の80代の男性に息子を装って嘘の電話を掛け、現金をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、松沢容疑者は現金の受け取り役で、男性の自宅まで表札を確認するために下見に来たところ、警察官に身柄を確保されました。

男性の妻が銀行に現金を引き出しに行った際、不審に思った銀行職員が通報したため、警察官が警戒していたということです。

松沢容疑者は「今まで10回くらいやった」と容疑を認めています。

しっかり認めて反省してほしいですね。
余罪もありそうなので、今後の捜査にも注目ですね。
今まで被害者の方は気付いていないのでしょうか。心配ですね。

お年寄りをだますとは悪質ですね。

スポンサードリンク

松沢蒼汰容疑者Facebook顔画像特定か!

松沢蒼汰容疑者Facebook顔画像についてです。
どんな人物なんでしょうか。

松沢蒼汰顔画像ですがこちらです。


20代という事ですが、若く見えますね。

Facebookアカウントについては調査しましたが松沢蒼汰と特定できる
アカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

松沢蒼汰Wikiプロフィール(大学・高校)

松沢蒼汰容疑者Wikiプロフィールです。
名前:松沢蒼汰
年齢:20代
職業:不明
高校:不明
大学:不明

スポンサードリンク

松沢蒼汰容疑者の職業は?

松沢蒼汰の職業が気になります。
現在、職業はわかっていません。
年齢も不明ですが20代ということで学生の可能性もありそうです。
見た目は髪の毛を染めていますし、定職についているとは思えません。

またしっかり働いていてお金があったらこんな犯罪はしないでしょうね。
引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松沢蒼汰容疑者についてまとめました。
まずは、しっかり認めて反省してほしいですね。

余罪もあるという事で、他にも仲間がいるという事で今後の捜査に注目ですね。
高齢者をだますとは許せないですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク