八田照治がヤバイ!Facebook顔画像特定!事件現場や家族は?【大田区強盗】

路上で女子大学生を押し倒しバッグを奪ったなどとして、49歳の男が逮捕されました。男は現場に通帳を落とし、2日後に出頭した八田照治容疑者が逮捕されました。

八田照治容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
事件現場や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

八田照治容疑者の事件について

八田照治容疑者の事件についてです。

路上で女子大学生を押し倒しバッグを奪ったなどとして、49歳の男が逮捕されました。男は現場に通帳を落とし、2日後に出頭したということです。

警視庁によりますと、八田照治容疑者は18日、東京・大田区西蒲田の路上で、19歳の女子大学生を押し倒して軽いケガをさせた上、現金およそ5000円が入ったバッグを奪った疑いがもたれています。

八田容疑者は、早朝に帰宅途中だった女子大学生の背後から口をふさぎ犯行に及んだということです。

このとき八田容疑者は現場に通帳を落としており、事件2日後に発覚をおそれて警視庁本部に出頭していました。

調べに対し、容疑を認めているということです。

被害者女性は恐怖だったと思います。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

八田照治容疑者の顔画像Facebook特定か!

八田照治容疑者の顔画像が気になります。

49歳ということですいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

Facebookはやっていないかもしれませんね。

スポンサードリンク

八田照治容疑者wikiプロフィール

八田照治容疑者wikiプロフィールです。

名前:八田照治

職業:不明

年齢:49歳

容疑:強盗

スポンサードリンク

八田照治容疑者事件ネットの反応は?

八田照治容疑者事件ネットの反応です。

もっと海外みたいにあちらこちらに防犯カメラを設置してほしい
無駄な安部のマスクで使った税金で充分なほどまかなえるはずだから!
犯人にいかなる理由があっても他人を襲い金を持ち去るってのは最低な事でしょう。
49歳で仕事はしているのか?家族は?この風体からしてロクなもんじゃない。いつか再犯するのは間違いないだろう。
年齢を聞いて驚愕。
だいぶご苦労されてますね。
風貌で人を判断してはいけないと思うけど、映像の最初を見るに60歳過ぎのお爺さんかと思いました。

スポンサードリンク

八田照治容疑者事件現場はどこ?

八田照治容疑者事件現場はどこなんでしょうか。

事件現場は西蒲田ですが大城通り商店街で起きたようです。

大城通り商店街はこちらです。

スポンサードリンク

八田照治容疑者の家族(妻・子供)は?

八田照治容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在49歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

しかし、49歳で女子大生から強盗するような人です。

そんな人が結婚しているとは思えません。

無責任な犯行から考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、八田照治容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

女子大生もビックリしたでしょうね。

犯行後に通帳を落としたという事でダメですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク