スポンサードリンク

ハナコ秋山寛貴が結婚です。

ハナコでは2人目の結婚でめでたいですね。今勢いがありますし、いい時に結婚はいいタイミングですね。

ハナコ秋山寛貴の結婚相手の妻は一般人という事でどんな人物なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

 ハナコ秋山寛貴の結婚について

ハナコ秋山寛貴の結婚についてです。

 2018年にコント日本一決定戦、キングオブコントで優勝したお笑いトリオ、ハナコのツッコミ担当、秋山寛貴(29)が近日中に結婚することが6日、分かった。複数の関係者によると、相手は同年代の一般女性で、昨年夏前から真剣交際をスタート。共通の趣味のイラストで愛を深め、すでに同居している。ハナコでは菊田竜大(33)に続く2人目の既婚者となった。
複数の関係者によると、秋山のお相手は、昨年夏前から真剣交際していた同年代の一般女性。すでに同居しており、近日中に婚姻届を提出する。

おめでとうございます。
交際期間1年程度で結婚という事でスピード婚ですね。
幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

ハナコ秋山寛貴wikiプロフィール

ハナコ秋山寛貴wikiプロフィールです。


名前:秋山 寛貴(あきやま ひろき)
生年月日:1991年(平成3年)9月20日
年齢:29歳
担当:ツッコミ(ネタ次第で大ボケ)
立ち位置:真ん中。
身長:163cm
血液型:O型
出身:岡山県
実家:土産店
高校:岡山県立総社南高等学校(普通科美術工芸コース)
部活:剣道を6年間やっており、2段の資格を持っている
風貌:村上春樹で三波豊和に似ている。
チャームポイント:お尻

スポンサードリンク

ハナコ秋山寛貴の結婚相手の嫁(妻)顔画像は?

ハナコ秋山寛貴の結婚相手の嫁(妻)顔画像についてです。
同年齢の一般人という事です。
顔画像は現在のところ公表されていません。
共通の趣味がイラストという事で、同じ趣味があるのはいいですね。

ネット上でも探しましたが現在発見出来ていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

ハナコ秋山寛貴の結婚相手の嫁(妻)の名前や職業は?

ハナコ秋山寛貴の結婚相手の嫁(妻)の名前や職業についてです。
名前や職業も一般人のため公表されていません。

年代の一般女性という事で年齢は20代後半から30代前半だと思います。

スポンサードリンク

まとめ

今回、ハナコ秋山寛貴の結婚相手の嫁(妻)についてまとめました。
現在情報が少ない状況です。
引き続き調査します。
芸人の嫁さんので協力的な方であれば何かの企画で顔出しや顔はモザイクでも
出演の可能性はありそうですね。
末永く幸せになってほしいですね。

おめでとうございます。



おすすめの記事