スポンサードリンク

石原さとみに結婚報道です。
おめでとうございます。

悲しむファンも多いと思いますが、結婚相手は一般人の同い年ということで意外です。
石原さとみをいためた旦那が気になります。
石原さとみの結婚した旦那(夫)顔画像、一般人で同い年!Wiki(名前・職業)や馴れ初めはについて気になりましたので詳しく調べてみました。

石原さとみの結婚報道

石原さとみの結婚報道についてです。

女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同い年の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという。
石原は先月24日に終了したフジテレビのドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に主演。これまでも、2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞以来、数多くの映画、ドラマ、舞台に出演してきた。NHK連続テレビ小説「てるてる家族」、同大河ドラマ「義経」、日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、TBS「アンナチュラル」、映画では「わたしのグランパ」「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」などで主要な役を演じてきた。

石原さとみのコメントがこちら

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私ごとで大変恐縮ではありますが、このたび、かねてよりお付き合いさせていただいています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生を、ともに歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えていただきました皆さまに心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として、女優として、より一層成長していきたいと思っています。

今後とも、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

最後に、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

石原さとみ

おめでとうございます。

知り合って1年未満というスピード婚ですね。

年齢も33歳ですし、そう考えると早い方がいいですね!
末永くお幸せになってほしいですね。

結婚式はコロナでやるかわかりませんが、こんな姿がみたいですね。

スポンサードリンク

石原さとみwikiプロフィール

石原さとみwikiプロフィールです。


名前:石原 さとみ

生年月日1986年12月24日(33歳)

出身地東京都

身長157 cm

血液型   A型

職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2003年 -
事務所   ホリプロ

スポンサードリンク

石原さとみ旦那(夫)顔画像は?

石原さとみ旦那(夫)顔画像についてです。
石原さとみ旦那(夫)顔画像は現在公開されていません。

ネット上で探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。
発見出来次第UPします。

【追記】

画像の発見はできていませんが、下記報道がありました。

人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている

東大卒で小泉進次郎似のイケメンということでやはりハイスペック男子ですね!

スポンサードリンク

石原さとみ旦那(夫)Wiki(名前・職業)

石原さとみ旦那(夫)Wiki(名前・職業)です。
今わかっている事をまとめます。
名前:不明
年齢:33歳
職業:ゴールドマンサックス

石原さとみの少し前に話題になった彼氏はSHOW ROOMの前田裕二社長ですが、

同級生ではないので、やはりちがうようです。

二人は破局していたんですね。

 

職業は会社員ということで、社長などではない可能性が高いです。
一般人の嫁が石原さとみだったらかなり夢がありますね!
めっちゃイケメンかめっちゃ金持ちかと思いましたがどうなんでしょうか。

【追記】

石原さとみの旦那の正体がわかってきました。

所属事務所などによると、お相手は同年代の普通の会社員。この時点でネット上では「俺の周りに石原さとみはいないぞ」「どこで出会うんだよ」と不穏な空気に包まれていたが、時間の経過とともに徐々に素性が判明。本紙既報通り、男性は外資系企業に勤めるエリート社員で、一部報道では外資系金融「ゴールドマン・サックス証券」の社員、略して「GS社員」と伝えられた。

この「GS社員」という表記がさらなる混乱を招いた。GS=ガソリンスタンドと解読する者が続出。「普通の会社員」という初期情報が脳裏に残っていた部分もあるのだろう。

しかし、フタを開けてみればGS社員は世界有数の外資系金融の名前だった。ネット上では「ガソリンスタンドじゃねーじゃねぇか、ゴラァ!」「やっぱり俺らには無理なのか…」「普通の会社員ではありませんでした。ありがとうございました」など、無念の言葉が寄せられている。

GSは日本企業と違い、完全実力主義。女性誌などでは「年収2000~3000万円はザラ」と報じられたが、同社を知る関係者は「それだと落第レベル。入社して3年以内に1億円プレイヤーになることを求められます」と話す。

石原は誰もがうらやむ〝ハイスペック男子〟をモノにしたようだ。

スポンサードリンク

石原さとみ旦那(夫)馴れ初めは?

は次のページへ



おすすめの記事
カテゴリー