小西太造がヤバイ!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?【八王子】

東京・八王子市でランニング中の20代の女性の首を絞めわいせつな行為をしようとしたとして、3小西太造容疑者(36)が逮捕されました。

女性は鎖骨を折るなど全治およそ1カ月の重傷という事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小西太造容疑者のFacebook顔画像が気になります。

勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小西太造容疑者事件について

小西太造容疑者事件についてです。

東京・八王子市でランニング中の20代の女性の首を絞めわいせつな行為をしようとしたとして、36歳の男が逮捕されました。女性は失神し、重傷を負いました。  小西太造容疑者(36)は先月22日午前1時ごろ、八王子市で20代の女性の首を絞めるなど暴行したうえ、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

女性は鎖骨を折るなど全治およそ1カ月の重傷です。  警視庁によりますと、小西容疑者は遊歩道でランニングをしていた女性の首を後ろからいきなり絞めて失神させたということです。  女性の悲鳴を聞いた通行人が駆け付けると逃走しました。

小西容疑者は「わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認しています。

ランニング中にいきなり女性の首を絞めわいせつな行為とは本当に信じられません。

女性もかなり恐怖だったと思います。

「わいせつ目的ではない」といっていますが何のもくてきだったんでしょうか。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

小西太造容疑者Facebook顔画像特定か!

小西太造容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

小西太造介容疑者の顔画像は気になりますが顔画像がこちらです。

下を向いていて正面画像は確認できていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

住居も八王子なので可能性がありますが、現在のところ小西太造容疑者と特定ではないのでここでの掲載は控えます。

 

 

 

スポンサードリンク

小西太造容疑者Wikiプロフィール(大学)

小西太造容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小西太造

年齢:36歳

職業 :不明

容疑: わいせつの疑い

住所:東京・八王子市

小西太造容疑者の住所は東京・八王子市です。
東京・八王子市はこちらです。

犯行現場は八王子の浅川の土手のようです。

 

スポンサードリンク

小西太造容疑者事件ネットの反応は?

小西太造容疑者事件ネットの反応です。

ヤフーでこの男について検索してみたら、
2007年に長崎県対馬市で、同姓同名の人物が
首を絞めるという同じ手口の強制わいせつ容疑で逮捕されていた。
当時の年齢が20歳なのでこの人物と符合する。

同一人物だとしたら、この15年の間に
同様な犯罪を犯している可能性が大きいと思うので、
余罪について厳しく追及してほしい。

深夜1時にランニング?

こういった危険もあるし、身体にも良くないと思う。

何より悪いのはこの犯人だけど、この犯人は犯行時間で考えると、計画的に待ち伏せしていた可能性もありますよね

最低なやつ
わいせつ目的じゃないと言っているが
何が目的だったですか?
社会に戻されても何することがないでしょ
一生 居たらいい
小西太造容疑者らしきFacebookアカウントも出身は長崎県対馬市でした。
同一人物なら過去にも余罪がありそうですね。
再犯ということなら本当に信じられないです。

 

 

スポンサードリンク

小西太造容疑者の家族(妻・子供)は?

小西太造容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、36歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、女子にこのような犯行をするような人です。

妻や子供がいて普通の家族持ちの方なら普通はやらない犯行です。

無責任な犯行から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小西太造容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

女子の心のケアもしてあげてほしいですね。

被害者の方の状況も心配です。

夜中の一人のランニングはぜひ気をつけてください。

本当に許せいない行為ですね。

性犯罪者は余罪もある場合が多いのでしっかり調べてほしいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク