永野克弥先生Facebook顔画像特定!足立区立の小学校はどこ?家族(妻・子供)は?

勤務先の小学校の女子トイレで女児を盗撮したとして、東京都足立区立小学校教諭、永野克弥容疑者が逮捕されました。

勤務先小学校の女子トイレで盗撮とはヤバすぎます。
永野克弥先生はどんな人物なんでしょうか。
永野克弥先生のFacebook顔画像が気になります。
足立区の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

永野克弥容疑者事件について

永野克弥容疑者事件についてです。

勤務先の小学校の女子トイレで女児を盗撮したとして、警視庁綾瀬署は9日、東京都足立区立小学校教諭、永野克弥容疑者(33)=埼玉県八潮市垳=を児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑いで再逮捕したと発表した。

再逮捕容疑は3月19日、勤務先の小学校の女子トイレに仕掛けた小型カメラを使って複数の女児の動画を撮影したとしている。「自分の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。

カメラがあることに気づいた学校側の相談を受けて同署が捜査し、4月にも女児を盗撮したとして5月26日に都迷惑防止条例違反容疑などで逮捕していた。

先生失格ですね。
再逮捕という事で他にも余罪はあるかもしれませんね。
本当に信じられない行為です。
勤務先小学校の女子トイレで盗撮とはヤバすぎますね。
最近教員による事件が多すぎますね。
こんな人が小学校の先生だったと思うとゾッとしますね。

スポンサードリンク

永野克弥容疑者Facebook顔画像特定か!

永野克弥容疑者Facebook顔画像についてです。

永野克弥容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

永野克弥容疑者の顔画像がこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在永野克弥容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

永野克弥先生wikiプロフィール(大学・高校)

永野克弥先生wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :永野克弥

年齢: 33歳

高校:不明

大学: 不明

職業 :東京都足立区立小学校教諭

住所:埼玉県八潮市垳

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と建造物侵入の疑い

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

永野克弥先生の東京都足立区立小学校はどこ?

永野克弥先生の東京都足立区立小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは東京都足立区立小学校という事です。

どこの小学校かはまだ特定できていません。
東京都足立区立小学校で20校以上の小学校があります。

 


小学校については引き続き調査します。

スポンサードリンク

永野克弥容疑者家族(妻・子供)は?

永野克弥容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、33歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかしこのような行動やロリコンな所を考えると独身の可能性は高そうですね。

家族いたとしたらこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、永野克弥容疑者についてまとめました。

小学校の先生が本当に信じられない行為ですね。
逮捕されて本当によかったです。
先生の資格ないですね。

全国でも教員の不祥事が多いですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク