阿川巧容疑者Facebook顔画像特定!わいせつした府中のショッピングモールはどこ?家族(妻・子供)は?

SNSで知りあった少女(15)に現金を渡す約束をして、ショッピングモールの多目的トイレでわいせつな行為をしたとして、
無職の阿川巧容疑者が逮捕されました。

少女(15)に現金を渡す約束をして、ショッピングモールの多目的トイレでわいせつな行為とはヤバすぎます。
阿川巧容疑者はどんな人物なんでしょうか。
阿川巧容疑者のFacebook顔画像が気になります。
府中のショッピングモールや家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

阿川巧容疑者事件について

阿川巧容疑者事件についてです。

SNSで知りあった少女(15)に現金を渡す約束をして、ショッピングモールの多目的トイレでわいせつな行為をしたとして、男(31)が警視庁に逮捕されました。男は犯行後、金を渡さず、そのまま立ち去っていたということです。

警視庁によりますと、無職の阿川巧容疑者は先月31日、東京・府中市にあるショッピングモールの多目的トイレで、女子高校生(15)に現金を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

阿川容疑者は、SNSを通じて少女と知りあい、「10万円をあげるから」などと言って少女を誘い出していましたが、犯行後、「お金を持ってくるからここで待っていて」と言ったまま、その場から立ち去っていました。

調べに対し阿川容疑者は、「自分の性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

15歳へのわいせつも許せないですが、ショッピングモールの多目的トイレでわいせつな行為も本当に信じられない行為です。
多目的トイレの使い方を間違えていますし、渡部の事件の時にあれだけ話題になったのに
まだそんな使い方している人はいて信じられないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

阿川巧容疑者Facebook顔画像特定か!

阿川巧容疑者Facebook顔画像についてです。

阿川巧容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

阿川巧容疑者の顔画像がこちらです。

見た目は歳相応ですが、ロン毛で無職という事が納得ですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

阿川巧wikiプロフィール(大学・高校)

阿川巧wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :阿川巧

年齢: 31歳

職業 :不明

スポンサードリンク

阿川巧容疑者のわいせつした府中のショッピングモールはどこ?

阿川巧容疑者のわいせつした府中のショッピングモールはどこなんでしょうか。

現在わかっているのは東京都府中市のショッピングモールの多目的トイレという事です。

ショッピングモールなのでイオンなどのようなショッピングモールを想像しますが
どこなのかは特定できていません。
お店もいい迷惑ですね。

スポンサードリンク

阿川巧容疑者家族(妻・子供)は?

阿川巧容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、プライベート情報に関しては現在わかっていません。
しかしこのような行動や無職で少女にわいせつの後お金は渡さず立ち去ったというひどい行為をする人です。

家族いたとしたらこんなことは普通しないですね。

独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、阿川巧容疑者についてまとめました。
わいせつ、多目的トイレ、お金を渡さないなどすべてが最悪ですね。
本当に捕まってよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。
こういう事件をおこす人は余罪もありそうですね。

引き続き警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク