神林修二容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!動機や家族(妻・子供)は?

「ワクチン接種会場で血祭りが起きる」などと書かれた殺害予告の文書をFAXで都内の警察署に送ったとして、
偽計業務妨害の疑いで東京・足立区に住む自営業の神林修二容疑者が逮捕されました。

神林修二容疑者の迷惑な犯行がヤバいです。

神林修二容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

神林修二容疑者のFacebook顔画像が気になります。
動機や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

神林修二容疑者事件について

神林修二容疑者事件についてです。

「ワクチン接種会場で血祭りが起きる」などと書かれた殺害予告の文書をFAXで都内の警察署に送ったとして、38歳の自営業の男が逮捕されました。

偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、東京・足立区に住む自営業の神林修二容疑者(38)です。神林容疑者はおととい、埼玉県内のコンビニエンスストアから警視庁竹の塚署に「殺害予告状」と書かれた文書をFAXで送り、警察署の業務を妨害した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、文書には「20日に役所の接種会場で血祭りが起きる」などと書かれていて、予告日のきのう、警察官50人が足立区内の新型コロナワクチン接種会場24か所の警戒にあたり、安全を確認したということです。

神林容疑者は「コロナで働けなくなり、鬱憤を晴らすためにやった」と容疑を認めているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
「コロナで働けなくなり、鬱憤を晴らすためにやった」という事ですが
気持ちがわかりますが他人に迷惑をかけるにはやめてほしいですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

神林修二容疑者Facebook顔画像特定!

神林修二容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが神林修二容疑者の顔画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

神林修二容疑者wikiプロフィール

神林修二容疑者wikiプロフィールです。

名前:神林修二

職業:自営業

年齢:38歳

住所:東京・足立区

スポンサードリンク

神林修二容疑者事件ネットの反応は?

神林修二容疑者事件ネットの反応です。

コロナの影響で働けなくなったんなら、ワクチン接種を攻撃するのは逆効果だろ。
ワクチンによる副反応があろうが将来の不安があろうが、コロナの対策にはなる。
言ってることがおかしい。
物事には,『程度・節度・限度』という度が求められます。如何なる理由であっても,『度』を越した言動には然るべき報いを受けることを認識しなければ社会に通用しません。
>コロナの影響で働けなくなり、
>たまったうっぷんを晴らしたかった

元々こういった事件を起こすような素養を持っていて、かつこの手の事件が『あっさり犯人が見つかる世の中』であることが周知されている中で稚拙な犯行を実行する脳みそ…果たして、働けなくなったのは本当に『コロナの影響』なのでしょうかね?

どうして逆の発想するのか、ワクチン接種で
世の中が正常に戻る発想が無かったのか、
知り合いの店舗も倒産危機です、
それでも何とか踏ん張っている状況、
苦しんでいるのは貴方だけでは無い。

本当に信じられない犯行です。
逆効果の犯行ですね。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

神林修二容疑者の家族(妻・子供)は?

神林修二容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在38歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、このような無責任な犯行をするような人です。
家族がいたら普通あやらないですよね。

そういう意味でも独身の可能性はたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、神林修二容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
自分勝手すぎますね。
コロナで苦しんでいる方はたくさんいます。
自分だけではないのに信じられない動機と犯行です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク