八木沢瀬名がヤバい!Facebook顔画像特定か!ヤフオクアカウントや家族は?

読売巨人軍の丸佳浩選手の偽のサイン入りユニホームをインターネット上で販売したとして、不正競争防止法違反の疑いで東京・世田谷区に住む職業不詳の八木沢瀬名容疑者(24)が逮捕されました。

八木沢瀬名容疑者の犯行がヤバいです。

八木沢瀬名容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

八木沢瀬名容疑者のFacebook顔画像が気になります。
ヤフオクアカウントや家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

八木沢瀬名容疑者事件について

八木沢瀬名容疑者事件についてです。

プロ野球・読売巨人軍の丸佳浩選手の偽のサイン入りユニホームをインターネット上で販売したとして、24歳の男が逮捕されました。

 不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区に住む職業不詳の八木沢瀬名容疑者(24)です。

 捜査関係者によりますと、八木沢容疑者は去年、オークションサイト「ヤフオク!」で、読売巨人軍の丸佳浩選手の「直筆サイン入りユニホーム」として偽のサインが書かれたユニホームの写真を載せ販売した疑いがもたれています。ユニホームはおよそ1万2000円で落札されたということです。

 八木沢容疑者の関係先からは他にも偽のサインが書かれた野球のグッズが押収されていて、警視庁は余罪についても調べる方針です。

ニセモノを販売するのは許せないですね信じて買われた方がかわいそうですね。

かなり悪質ですね。

生活費稼ぎのためのようです。

ウーバーとこれで生計を立てていたんですね。

苦しいですね。

余罪もありそうですし、今後の警察の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

八木沢瀬名容疑者Facebook顔画像特定!

八木沢瀬名容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが現在後ろ姿しか公開されていません。画像がこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。

八木沢瀬名容疑者の可能性が高いですが特定ではないのでここでは掲載をひかえます。

スポンサードリンク

八木沢瀬名容疑者wikiプロフィール

八木沢瀬名容疑者wikiプロフィールです。

名前:八木沢瀬名

職業:ウーバーイーツ配達員

年齢:24歳

住所:東京・世田谷区

容疑:不正競争防止法違反の疑い

 

スポンサードリンク
 

 

八木沢瀬名容疑者事件ネットの反応は?

八木沢瀬名容疑者事件ネットの反応です。

このために選手のサインを名鑑を見て猛練習したのか、、
犯罪のための努力じゃなく、もっと他の良いことに努力したら良かったのに、、
球団の承認の無いものは全て偽物だと思っている。
しかし、巨人も実際に手に入れて鑑定するとか良い仕事している。
逮捕されたのは運が悪いと思えてしまう程、同じ様な物が多数出品されてますね。
信用出来るのはチームや選手に認められた正規メモラビリアグッズを扱う会社の商品だけ。
そもそもユニフォームの背中のど真ん中に一軍の超一流選手からサインもらえるわけないんだよな
コロナ渦じゃなくても試合やらキャンプの移動中にそんなに丁寧には貰えないよ
よっぽど知り合いとか抽選系のプレセントならま無くもないけど
ヤフオクのはだいたい偽物でしょう

 

スポンサードリンク

八木沢瀬名容疑者ヤフオクアカウントは?

八木沢瀬名容疑者ヤフオクアカウントについてです。

オークションサイト「ヤフオク!」で、読売巨人軍の丸佳浩選手の「直筆サイン入りユニホーム」として偽のサインが書かれたユニホームの写真を載せ販売した疑いがもたれています。

ヤフオクアカウントが気になりますが、アカウントは特定できていません。

ニセモノとバレたのはサインが下手だったんでしょうか。

下手には見えませんが見る人が見ればわかるんですね。

内部告発や買った方からの告発で発覚したんですかね。

サインをかなり練習していたようです。

この努力を他に活かせばよかったのにと思います。

皆さんニセモノには気をつけてくださいね。

アカウントについては引き続き調査します。

スポンサードリンク

八木沢瀬名容疑者の家族(妻・子供)は?

八木沢瀬名容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在24歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、このような無責任な犯行をするような人ですし、職業もウーバーイーツです。

家族いる人とは思えませんね。

そういう意味でも独身の可能性はたかそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、八木沢瀬名容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
余罪もありそうですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク