渋谷栄一郎先生Facebook顔画像特定!新潟市の小学校はどこで家族(妻・子供)は?【児童買春】  

新潟市内の小学校に勤める教諭が去年、SNSを通じて知り合った当時17歳の女子高校生と現金を払う約束をしてわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで新潟市内の小学校に勤める教諭の渋谷栄一郎容疑者が犯逮捕されました。

渋谷栄一郎容疑者はどんな人物なんでしょうか。

渋谷栄一郎容疑者者のFacebook顔画像が気になります。
新潟市の小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

渋谷栄一郎容疑者事件について

渋谷栄一郎容疑者事件についてです。

新潟市内の小学校に勤める教諭が去年、SNSを通じて知り合った当時17歳の女子高校生と現金を払う約束をしてわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで警察に逮捕されました。
警察によりますと、教諭は「18歳だと思っていた」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、新潟市内の小学校に勤める教諭で新潟市中央区清五郎の渋谷栄一郎容疑者(59)です。
警察によりますと、渋谷容疑者は去年8月、新潟市内のホテルで、当時17歳の女子高校生に現金を払う約束をして、わいせつな行為をしたとして児童買春の疑いが持たれています。
渋谷容疑者は女子高校生とSNSを通じて知り合ったということで、17日朝、警察に逮捕されました。
警察によりますと、渋谷容疑者は調べに対し「18歳だと思っていた」と容疑を否認しているということです。
警察は、事件のいきさつを詳しく調べることにしています。

新潟市内の小学校に勤める教諭が児童買春の疑いで警察に逮捕されたことについて、新潟市教育委員会はNHKの取材に対し「事実関係を確認中で、対応については今後発表する」としています。

この犯罪の時の言い訳「18歳だと思っていた」が出ましたね。
確かに最近の若い子は大人っぽくて年齢はわからない事もありますが、しっかり確認するべきですし
言い訳でしかないですね。
いい歳した先生が信じられないですね。
しっかり反省してほしいですね。

最近教員によるわいせつ事件が多すぎてビックリですね。

スポンサードリンク

渋谷栄一郎容疑者Facebook顔画像特定か!

渋谷栄一郎容疑者Facebook顔画像についてです。

渋谷栄一郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

渋谷栄一郎容疑者の顔画像はこちらです。

 

見た目はちょい悪な感じですね。
もう少しで定年なのにその前にこの事件を起こすとは解雇になって退職金などももらえないかもしれないですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ渋谷栄一郎容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

渋谷栄一郎教員Wikiプロフィール(大学・高校)

渋谷栄一郎教員wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :渋谷栄一郎

年齢: 59歳

大学: 不明

職業 :新潟市の小学校の教師

住所:新潟市中央区清五郎

容疑:児童買春

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

新潟市中央区清五郎はこちらです。

 

アルビレックス新潟のホームスタジアム付近ですね。

スポンサードリンク

渋谷栄一郎容疑者の新潟市の小学校はどこ?

渋谷栄一郎容疑者の新潟市の小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは新潟市の小学校教諭という事です。

どこの小学校かはまだ特定できていません。

新潟市の小学校は結構あります。
特定できましたら追記します。

【追記】

渋谷栄一郎容疑者は早通小学校のようです。

スポンサードリンク

渋谷栄一郎容疑者の家族(妻・子供)は?

渋谷栄一郎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、59歳という事で結婚して子供や孫ががいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。
普通に考えたら家族はいそうですが、家族もこんなことで逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、渋谷栄一郎容疑者についてまとめました。
小学校の先生が信じられない行為ですね。
生徒たちの心のケアもしてあげてほしいですね。

今回の逮捕でたくさんの方に迷惑をかけています。
しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク