三坂烈慎(あつのり)Facebook顔画像特定か!札幌市立学校や家族の妻・子供は?

札幌市立学校の40代教諭が20代の女性に対しSNSを通じて裸を撮影するよう強要したとして網走市潮見に住む札幌市立学校の教諭、三坂烈慎容疑者が逮捕されました。

札幌市立学校教師の犯行とはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

三坂烈慎容疑者のFacebook顔画像が気になります。
札幌市立学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

三坂烈慎容疑者事件について

平野篤志容疑者事件についてです。

札幌市立学校の40代教諭が20代の女性に対しSNSを通じて裸を撮影するよう強要したとして逮捕されました。
網走市潮見に住む札幌市立学校の教諭、三坂烈慎容疑者49歳は去年10月、後志管内の20代の女性に対し、SNSを通じて脅迫して裸を携帯電話で撮影させた疑いで、容疑を認めています。
逮捕について札幌市教委は「子供たちの教育に携わる学校職員がこのような行為で逮捕されたのは遺憾であり重く受け止めている」とコメントしています。

先生が脅迫して裸を携帯電話で撮影させた疑いとヤバいですね。

そんなに裸の画像が欲しかったんでしょうか。
本当に信じられません。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

三坂烈慎容疑者Facebook顔画像特定!

三坂烈慎容疑者Facebook顔画像についてです。

三坂烈慎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

顔画像は気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
三坂烈慎容疑者のアカウントの可能性が高そうですが特定ではないので掲載はひかえます。

気になる方はFacebookで三坂烈慎で検索してみてください。

スポンサードリンク

三坂烈慎先生wikiプロフィール(大学)

三坂烈慎容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :三坂烈慎

年齢: 49歳

大学: 不明

職業 :札幌市立学校の教諭の教師

住所:網走市潮見

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

三坂烈慎教師事件ネットの反応は?

三坂烈慎教師事件ネットの反応です。

実名報道でよかったです。
この手の事件、なぜか名前公表されないことが多々あり、地域の保護者は気が気じゃないと思いますから。
49にもなって、こんな証拠の残るようなことをよくやるな
おそらく身分を偽って、女性の方も20代のイケメン男とでも思い込んでたんじゃないの
50にも手の届く中年のおっさんに、そんな画像は送らんだろ

 

学校の先生は、色々と忙して、最近のニュースとか見ないのかね?
こんなの間違いなく逮捕されるでしょうよ!
ま、実名止む無しだね!!
スポンサードリンク

三坂烈慎教員の札幌市立学校はどこ?

三坂烈慎教員の札幌市立学校はどこ?はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは札幌市立学校教師という事で小学校か中学校かなども特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

三坂烈慎容疑者の家族(妻・子供)は?

三坂烈慎容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、女性に裸の画像を強要するような人です。
先生で安定していますが、犯行などから考えると既婚者のやるような犯行ではないような気がします。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、三坂烈慎教員ついてまとめました。
先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク