横田貴紀先生顔画像Facebook特定か!札幌視覚支援学校教員で大学や家族(妻・子供)

横田貴紀先生が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、道立特別支援学校教諭横田貴紀容疑者を緊急逮捕されました?

道立特別支援学校教諭横田貴紀容疑者はどんな人物なんでしょうか。

道立特別支援学校教諭横田貴紀容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

横田貴紀容疑者事件について

横田貴紀容疑者事件についてです。

「仕事でストレスが溜まっていた」と話しているということです。

札幌視覚支援学校の教師が違法薬物を使用した疑いで逮捕されました。

札幌視覚支援学校の教師、横田貴紀容疑者29歳は3日、自宅近くの交番を訪れ「家に盗聴器が仕掛けられている。」

など意味不明な発言を繰り返したため、警察が調べたところ体内から違法薬物の成分が検出されました。

横田容疑者は「仕事でストレスが溜まっていた興味本位で手を出した。インターネットの掲示板のサイトで買った」と話しているということです。

「家に盗聴器が仕掛けられている。」

など意味不明な発言を繰り返したということで覚醒剤使用の症状でしょうか。

薬は怖いですね。

ストレスが溜まるのはわかりますが、覚醒剤の使用はダメですね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

横田貴紀容疑者顔画像は?

横田貴紀容疑者顔画像についてです。

横田貴紀容疑者顔画像は現在公開させていません。

ネット上でも探していますが発見できていません。

引き続き調査します。

名前もでていますし、公開も時間の問題かもしれません。

【追記】

横田貴紀先生顔画像が特定できました。

横田貴紀先生顔画像がこちらです。

真面目そうで覚醒剤をやりそうには見えないですね。

スポンサードリンク

横田貴紀先生wikiプロフィール(大学・Facebook)

横田貴紀先生wikiプロフィール(大学・Facebook)です。

名前:横田貴紀

職業:教員

勤務先学校:札幌視覚支援学校

住所:札幌市中央区南12西14

大学:調査中

容疑:覚醒剤使用

Facebook:不明

横田容疑者のFacebookアカウントなどを確認しましたが、特定できるアカウントはありませんでした

SNSはやっていない可能性があります。

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

札幌視覚支援学校と自宅の場所が近所!

札幌視覚支援学校と自宅の場所が近所な事がわかりました。
横田貴紀容疑者が勤務していた札幌視覚支援学校の場所がこちらです。

そして横田貴紀容疑者自宅がこちらです。

なんと自宅から横田貴紀容疑者勤務先の札幌視覚支援学校まで500m徒歩6分の距離です。
学校の近くに住んでいたのですね。
学校が近すぎて気が抜ける場所がなくてストレスが溜まっていった可能性もありそうですね。

人間リフレッシュして日頃貯まったガスをちょっとずつ抜かないと爆発しますね。

スポンサードリンク

横田貴紀容疑者家族や結婚は?

横田貴紀容疑者の家族や結婚はして子供はいたんでしょうか。

現在29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、家族や子供がいたら家で覚醒剤は使用しないと思いますし、

他の方法でストレスも発散できるのではないでしょうか。

薬に走ったという事は独身で淋しさがあったのかもしれませんね。

そう考えると独身の可能性がたかそうです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、横田貴紀容疑者についてまとめました。

札幌視覚支援学校の教師という事で、障害うぃ持った生徒が

先生の逮捕での動揺はありそうですね。

生徒たちのケアをしっかりしてあげてほしいですね。

横田貴紀容疑者はしっかり反省して薬物から脱却してほしいですね。

周りもサポートしてあげてほしいですね。