相馬亘Facebook顔画像特定か!会社や大学や家族は?おぎやはぎ殺害予告がヤバい!

お笑いコンビ「おぎやはぎ」に対する殺害予告をインターネット上の掲示板に書き込むなどしたとして、
システムエンジニア相馬亘容疑者が逮捕されました。

相馬亘容疑者のFacebook顔画像が気になります。

相馬亘容疑者はどんな人物なんでしょうか。
気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

相馬亘容疑者事件について

相馬亘容疑者事件についてです。

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(49)と矢作兼さん(49)に対する殺害予告をインターネット上の掲示板に書き込むなどしたとして、警視庁は、東京都三鷹市井の頭2丁目、システムエンジニア相馬亘容疑者(25)を脅迫と威力業務妨害の疑いで逮捕し、4日発表した。調べに対し容疑を認め、「仕事上のストレスがあった」と供述しているという。

新宿署によると、逮捕容疑は1月14日、ネット上の掲示板に、小木さんと矢作さんを名指しして「トンカチで顔面をグシャグシャにしてぶっ殺します」などと投稿して脅迫し、所属事務所周辺の警備を強化させるなどして業務を妨害したというもの。

署が書き込みの発信元を解析するなどし、関与が浮上した。ほかの芸能人に対する殺害予告や都内の複数のテレビ局への爆破予告も書き込んでいたとみられ、相馬容疑者は「昨年12月からネット上の10種類の掲示板に100回以上、投稿した」と供述しているという。

名指しで殺害予告は怖いですね。
おぎやはぎも怖かったと思います。
ほっとしたでしょうね。

実際に書き込みされたのがこちらのようです。

芸能人や有名人はこういう事があるので怖いですね。

【追記】

相馬亘容疑者が再逮捕されました。

今度の逮捕容疑は松本人志さんを名指しして殺害予告をインターネット上に書き込んだ容疑です。

 

お笑いタレントの松本人志さん(57)を名指しして殺害予告をインターネット上に書き込んだなどとして、警視庁が脅迫や威力業務妨害の疑いで25歳の男を再逮捕したことが23日、捜査関係者への取材で分かった。男は、人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木(おぎ)博明さん(49)と矢作(やはぎ)兼さん(49)に同様の殺害予告をしたなどとして逮捕。芸能人殺害やテレビ局爆破を予告する書き込みなどを繰り返した疑いがあり、警視庁はさらに裏付けを進める。

再逮捕されたのはシステムエンジニア、相馬亘容疑者(25)=東京都三鷹市井の頭。捜査関係者によると、1月、ネット掲示板で松本さんや家族を名指しし、トンカチで殴り、ナイフでめった刺しにして殺害するなどと予告したほか、松本さんが所属する吉本興業が運営しているタレント養成所などの関係先に爆発物を仕掛けたと書き込んだ疑いがもたれている。

本当にたくさんやっていたんですね。

他にもホリエモンや勢喜游、テレビ局各社への爆破予告などをしたこともわかっっています。

まだまだ余罪で再逮捕されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

相馬亘容疑者Facebook顔画像特定か!

相馬亘容疑者Facebook顔画像についてです。
相馬亘容疑者顔画像は現在公表されていません。
ネット上でも発見できていません。
引き続き調査します。

Facebookアカウントについては調査しました。同姓同名のアカウントは存在しますが、本人のものと特定はできていません。
引き続き調査します。

【追記】

相馬亘容疑者顔画像が公開されました。

相馬亘容疑者顔画像がこちらです。

真面目そうな青年に見えますが人は見かけによらないですね。

スポンサードリンク

相馬亘容疑者wikiプロフィール(会社)

相馬亘容疑者wikiプロフィール(会社)です。
現在わかっている事をまとめます。


名前:相馬亘
年齢:25歳
職業:システムエンジニア
会社:不明
住所:東京都三鷹市井の頭2丁目

システムエンジニアということですが勤めていた会社が気になります。

現在勤めていた会社はわかっていません。東京在住なので、東京か神奈川あたりの会社だとは思いますが。。

スポンサードリンク

相馬亘容疑者の自宅はどこ?

相馬亘容疑者の自宅はどこなんでしょうか。
公表された情報ですと東京都三鷹市井の頭2丁目まではわかっています。
東京23区から外れた郊外ですね。
東京都三鷹市井の頭2丁目はこちらです。

スポンサードリンク

相馬亘容疑者家族(妻・子供)は?

は次のページへ

相馬亘容疑者家族(妻・子供)は?

相馬亘容疑者家族(妻・子供)についてです。
現在、家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、まだ25歳ですし無責任な行動を考えると独身の可能性高そうです。
両親も自分の息子が芸能人の殺害予告で逮捕されるとはびっくりでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、相馬亘容疑者についてまとめました。
まだ情報が少ない状況です。
引き続き調査して情報が入りましたら追記します。
まずは、おぎやはぎが殺害されなくてよかったですし、
実際に事前に犯行を防いだ警察はすごいですね。

引き続き今後の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク