畑中章宏(尾道市市民税課)盗撮がやばい!顔画像Facebook特定か!家族(妻・子供)は?

尾道市役所の女子トイレに侵入した疑いで市役所に勤務する尾道市市民税課の畑中章宏容疑者(48)が建造物侵入の疑いで逮捕されました。

市役所職員が女子トイレ侵入で盗撮とははヤバいです。

畑中章宏容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

畑中章宏容疑者のFacebook顔画像が気になります。
部署や家族(妻・子供)について気になりましたので詳しく調べてみました。

畑中章宏容疑者事件について

畑中章宏容疑者事件についてです。

尾道市の48歳の職員が、市役所の女子トイレに侵入したとして逮捕されました。

逮捕されたのは、尾道市の企画財政部に勤務する畑中章宏容疑者(48)です。
警察によりますと、畑中容疑者は今月8日の午後5時50分ごろからおよそ1時間、尾道市役所の女子トイレに入ったとして、建造物侵入の疑いがもたれています。
その翌日、市役所の関係者が、トイレにカメラのようなものが設置されていることに気づき、通報を受けた警察が付近の防犯カメラの映像を解析するなどした結果、畑中容疑者を逮捕したということです。
女子トイレでカメラは確認できていないということです。
調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
尾道市は「今後事実関係を確認した上で適切に対処いたします」とコメントしています。

市役所職員が自分の職場の市役所で盗撮とは信じられないですね。

市役所職員としての自覚は、ないんでしょうか。本当に迷惑です。

しっかり反省してほしいですね。

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

畑中章宏容疑者Facebook顔画像特定!

畑中章宏容疑者Facebook顔画像についてです。
市役所職員ということで真面目な感じなんでしょうか。いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
送検の際に公開される可能性があります。
引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありました。

しかし畑中章宏容疑者らしきのアカウントは現在特定できていません。

スポンサードリンク

畑中章宏容疑者wikiプロフィール

畑中章宏容疑者wikiプロフィールです。

名前:畑中章宏

職業:尾道市市役所職員

年齢:48歳

部署:企画財政部市民税課 保険料係長

容疑:建造物侵入の疑い

スポンサードリンク

畑中章宏容疑者事件ネットの反応は?

畑中章宏容疑者事件ネットの反応です。

48歳で公務員になれてるなら、いまじゃ上場企業に就職できるくらい就職先がなかった。

 

処分はどうせ免職ではなくて大甘の停職でしょうから配置転換して盗撮課課長へ栄転させてはどうでしょうか。

この年齢なら、年頃の子供さんとか居るのでは?

本人より周りの方が心配です。

スポンサードリンク

畑中章宏容疑者の家族(妻・子供)は?

畑中章宏容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在48歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

市役所職員で安定しているし年齢を考えると普通なら妻や子供がいそうですね。

しかし、盗撮するような人です。既婚者なら普通はやらないですよね。
もし家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうし色々心配ですね。

たくさんの人に迷惑かけていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、畑中章宏容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

せっかく市役所職員に、なったのにもったいないですね。

盗撮犯は過去にもやっていて他にも余罪がらあるかもしれませんね。

今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク