住宅の玄関ドアなどに体液をつけたとして、石川県迷惑行為等防止条例違反の疑いで金沢市鳴和台に住む国家公務員・黒田康平容疑者(30)が逮捕されました。

本当に気持ち悪いです。信じられません。。

黒田康平容疑者(国家公務員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

黒田康平容疑者(国家公務員)の事件について

黒田康平容疑者(国家公務員)の事件についてです。

住宅の玄関ドアなどに体液をつけたとして、警察は14日、金沢市に住む国家公務員の30歳の男を逮捕しました。

石川県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市鳴和台に住む国家公務員・黒田康平容疑者(30)です。

警察の調べによりますと、黒田容疑者は2019年10月から2020年6月にかけて複数回にわたって、石川県内の50代の女性が住む家の玄関ドアやドアノブに体液をつけるなどのいやがらせ行為をした疑いがもたれています。黒田容疑者と女性には面識があるということですが、警察は詳しい関係を明らかにしていません。 黒田容疑者は調べに対し「間違いないものもあるが記憶にないものもある」と容疑を一部否認しています。警察が詳しい動機などを調べています。

国家公務員としての自覚がないんですね。

動機などがきになりますが迷惑で気持ち悪いですね。

まずは逮捕されてよかったです。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

黒田康平容疑者の顔画像Facebook特定か!

黒田康平容疑者の顔画像が気になります。

国家公務員ということですいったいどんな人物なんでしょうか。

黒田康平容疑者(国家公務員の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし現在のとことろ黒田康平容疑者(国家公務員のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

黒田康平容疑者(国家公務員)wikiプロフィール

黒田康平容疑者(国家公務員)wikiプロフィールです。

名前:黒田康平

職業:国家公務員

年齢:30歳

容疑:迷惑行為等防止条例違反の疑い

住所:金沢市鳴和台

黒田康平の住所は金沢市鳴和台です。

金沢市鳴和台はこちらです。

スポンサードリンク

黒田康平容疑者(国家公務員)事件ネットの反応は?

黒田康平容疑者(国家公務員)事件ネットの反応です。

国家公務員は勉強はとてもエリートなのに常識面や礼儀作法に著しく欠陥がある方が多い気がします。せっかくの人生をくだらない事で棒にふって、そういう計算はできないのかと疑問に思います。人間誰しも過ちは犯しますがこれはちょっと。
好意を持っていたのか、それとも嫌がらせなのか?
よく分からない。

国家公務員ともあろう立場の人間がこの様な有り得ない節だらな行為をした話は余り聞いた事がない。本当に哀れで酷いし汚らわしい。

体液とは具体的には何? 汗、唾液、尿、涙液、鼻汁とか色々あるけど。まさか精液ということはないだろうし。

スポンサードリンク

黒田康平容疑者の家族(妻・子供)は?

黒田康平容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在30歳という事で普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在公表されていません。

公務員で安定していて30歳では結婚していてもおかしくない年齢ですね。

しかし、社会人としての自覚も低いこのような犯罪をするような人です。

そんな人が結婚しているとは思えません。

無責任な犯行から考えると独身の可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、黒田康平容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

動機などがきになりますが人に迷惑をかけるのはやめてほしいですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク