コロチキナダル第一子の女の子が誕生しました。

今回も結婚に続きかまいたち山内らが再びフライング祝福しました。

ナダルの子供の顔画像や名前が気になりましたので詳しく調べてみました。

 

  • コロチキナダル第一子の女の子誕生について
  • コロチキナダル子供の顔画像や名前は?
  • コロチキナダの奥さんは?
  • コロチキナダル子供はナダル似それとも奥さん似?
  • まとめ

 

コロチキナダル第一子の女の子誕生について

コロチキナダル第一子の女の子誕生についてです。

今回もナダルの発表の前にきかまいたち山内らが再びフライング祝福しました。

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)が21日、自身のツイッターを更新し、同日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。

ナダルは昨年11月22日に一般女性と結婚。この時、本人の発表より先に、かまいたちの山内健司らがツイッターで“フライング祝福”して話題となったが、今回またも山内が「ナダルに子供が産まれたってー!!! おめでとうーーー!!! みんなお祝いしてあげてーーー!!!」とナダル発表の数分前にフライングした。ジャングルポケット・斉藤慎二も山内のツイートを引用して祝福した。

これを受けナダルは「山内さん!!!! 斉藤さん!!! ちょっと待ってって!! 自分で言うて!!!!」とツッコミを入れ、「また(かまいたちの)山内さんが先言っちゃったんですが本日3/21に第一子の女の子が生まれました! 母子ともに凄く元気です!! これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と喜びをつづっている。

スポンサードリンク

 

コロチキナダル子供の顔画像や名前は?

コロチキナダル子供の顔画像や名前が気になります。

第一子で、女の子という事でナダルにとってはたまらなくかわいいでしょうね。

現在、画像は公表されていません。

公表されましたらアップします。

名前の発表も現在の所ありません。

発表がありましたら追記します。

 

スポンサードリンク

コロチキナダの奥さんは?

コロチキナダは2018年11月に6歳年上で40歳の一般女性と結婚しています。

奥さんは最初27歳と言っていて13歳サバを読んでいました。

顔はベッキーや香椎由宇に似ているとうわさです。

芸人内でもきれいと有名です。

結婚した時は妊娠の発表はありませんでした。

11月に結婚して、3月に生まれるとは完全にデキ婚だったのですね。

ナダルの奥さんいついては別途詳しくまとめてありますのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

 

コロチキナダル子供はナダル似それとも奥さん似?

コロチキナダル子供はナダル似それとも奥さん似なのか気になります。

現在どちらに似ているかはわかりませんが、女の子の場合は父親に似る事が多いのでナダル似かもしれませんね。

ナダルをそのまま女の子にしたらちょっと・・・ですが、目が大きいですし、奥さんの血も混ざってかわいい顔の子かもしれませんね。

今後が楽しみですね。

本当におめでとうございます。

40歳で出産とは高齢出産で大変だっと思います。

奥さんお疲れ様でした。おめでとうございます。

 

 

スポンサードリンク

 

まとめ

今回コロチキナダル第一子の女の子誕生についてまとめました。

今後テレビなどでも話題になりそうですね。

今回の第一子誕生でデキ婚だったことがわかりましたね。

おめでとうございます。

ナダルは父親としての自覚もこれからもって頑張ってほしいですね。



おすすめの記事