山梨県山中湖村の宿泊施設で客室に侵入し、寝ていた10代の女性にわいせつな行為をした疑いで東京都の藤江彰容疑者が逮捕されました。

同じ手口の余罪が次々判明して4回目の逮捕という事でヤバいですね。

本当に迷惑な行為ですね。

藤江彰容疑者はいったいはどんな人物なんでしょうか。

藤江彰容疑者のFacebook顔画像が気になります。

会社や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

藤江彰容疑者事件について

藤江彰容疑者事件についてです。

 

 

山梨県山中湖村の宿泊施設で客室に侵入し、寝ていた10代の女性にわいせつな行為をした疑いで東京都の48歳の男が再逮捕されました。

準強制性交などの容疑で逮捕されたのは東京都大田区の無職 藤江彰容疑者48歳です。

藤江容疑者は2019年8月、山中湖村の宿泊施設の客室に侵入し寝ていた当時、東京都在住の10代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

押収したスマートフォンの解析結果などから藤江容疑者の犯行と特定したもので、
警察の調べに対して「私がやったことだと思います」と話しているということです。

藤江容疑者は今年6月に同じような手口の準強制わいせつ容疑などで逮捕されて以降、余罪が明らかになっていて逮捕はこれで4回目です。

 

4回目の逮捕ということでかなりの常習犯ですね。まだまだ余罪があるかもしれないですね。

徹底的に調べてほしいですね。被害女性は恐怖だったと思います。

48歳にもなって迷惑な行為はやめてほしいですね。

こういう人は出てきたらまたすぐやりそうですね。

しっかり自分の犯行を認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

藤江彰容疑者Facebook顔画像特定か!

藤江彰容疑者Facebook顔画像についてです。

48歳の職業不詳ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

今後公開される可能性は低いかもしれないですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。

しかし、現在の所藤江彰容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

藤江彰容疑者Wikiプロフィール

藤江彰容疑者wikiプロフィールです。

名前 :藤江彰

年齢:48歳

職業:無職

容疑:わいせつ

住所:東京都大田区南六郷1

48歳で無職のとは失うものは何もないですね。

わざわざ犯行しに山中湖まで行ったんでしょうか。

スポンサードリンク

藤江彰容疑者事件ネットの反応は?

藤江彰容疑者事件ネットの反応です。

同じ手口、複数回に渡る、宿泊施設の「客室」(あえて)に侵入… 当時その施設の従業員だったんでは? 合鍵を使えば容易だろう。 ちゃんと事実を報道して、内鍵をかけるように啓蒙しろよ。

この記事では手口がよくわからない。これでは気をつけようがない。 それともよほど精巧な手口で、漏らすと危険が増すのだろうか。

この様な常習者に更正を期待しても不可能。物理的に再販出来なくなる様な刑罰を定めなければ、被害者は減らないと思う。
この辺りは合宿で使われる宿泊施設も多い。 建物のセキュリティに問題があるのかないのか、お子さんを合宿等に送り出す親御さんは知りたいだろうな。
手口が分からず怖すぎる。
現時点で被害者4人(10代2人、20代1人、30代1人)に対する、強制わいせつ3件、準強制性交1件。
同犯罪での前科前歴が無ければ、十分元気なうちにこの犯人は出てきてしまう。
もっと余罪があると思う。
きっちり全て見つけて、一生刑務所の閉じ込めて欲しい。
スポンサードリンク

藤江彰容疑者の家族(妻・子供)は?

藤江彰容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在48歳ということで結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢です。

子供の成人した子どもがいてもおかしくないですね。

しかし現在プライベート情報はわかっていません。

48歳無職ですし、このような犯罪をするという事は普通ではないです。

既婚者がやるような犯罪ではないですね。既婚者は普通はやらないでしょうね。

無責任な行動から考えるとまだ独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、藤江彰容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

本当に怖すぎます。

こういう犯罪者は余罪がまだまだある可能性があります。

今後の警察の捜査にも注目ですね。。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク