榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)顔画像特定か!wiki経歴や家族(妻・子供)や年収は?

議員秘書の男が、通行人を突き飛ばし、現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは三谷英弘文部科学政務官の公設秘書・榎並正高容疑者です。

榎並正高容疑者はどんな人物なんでしょうか。

榎並正高容疑者顔画像が気になります。

家族(妻・子供)や年収についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

榎並正高容疑者(三谷英弘議員公設秘書)事件について

榎並正高容疑者(三谷英弘議員公設秘書)事件についてです。

議員秘書の男が、通行人を突き飛ばし、現行犯逮捕された。

三谷英弘文部科学政務官の公設秘書・榎並正高容疑者(36)は、3日夜、神奈川・川崎市の路上で、面識のない韓国籍の女性(49)をすれ違いざまに突き飛ばし、暴行の現行犯で逮捕された。

榎並容疑者は酒に酔っていたとみられ、調べに対して、「振り払っただけ」と容疑を否認している。

酒に酔っていたようですが知らない人を突き飛ばすとは普通じゃあ考えられませんね。

お酒に酔って記憶がなかったのでしょうか?

容疑は否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)Facebook顔画像特定か!

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物か気になります。

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の顔画像ですはこちらです。

現在顔画像は公開されていません。

Facebookアカウントに関しても調査しましたが、特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

三谷英弘議員wikiプロフィール(高校・大学)

榎並正高が秘書を務める三谷英弘議員のwikiプロフィールです。

名前:三谷 英弘(みたに ひでひろ)

生年月日 :1976年6月28日(44歳)

出身: 神奈川県藤沢市

1995年3月 栄光学園高等学校

大学: 東京大学法学部、ワシントン大学ロースクール

前職: TMI総合法律事務所勤務

所属政党: (みんなの党→)(無所属→)自由民主党(菅義偉G)

称号: 法学士

今回、公設秘書がこのよなことで逮捕されて話題になってしまいました。

大人なのでプライベートに関しては任していると思いまいすが。。

【追記】

ニュースでは当初職業は「三谷英弘・文部科学政務官の公設秘書」とされていましたが、実際は一時期、事務所のスタッフとして在籍していただけだったようです。

フジテレビの訂正がこちらです。

4日午後、この事件のニュースを配信した際、容疑者の職業を「三谷英弘・文部科学政務官の公設秘書」と報道しましたが、実際は一時期、事務所のスタッフとして在籍していただけでした。
訂正し、おわび致します。

 

スポンサードリンク

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の年収は?

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の年収についてです。

国会議員の公設秘書ということでいったい年収はいくらなんでしょうか。

公設秘書の給与は国会議員の秘書の給与等に関する法律によって規定されています。

国から支払われます。

ちなみに公設秘書の年収は公設秘書:510万円~1100万円です。

私設秘書だと公設秘書よりは少なく240万円~380万円です。

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)も510万円~1100万円と結構もらっていますね。

 

 

スポンサードリンク

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の家族(妻・子供)は?

は次のページへ

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の家族(妻・子供)は?

榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)の家族(妻・子供)についてです。

現在36歳という事で、結婚して妻や子どもがいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関してはわかっていません。

国会議員の公設秘書で収入もあんていしていますし、公設秘書になれるくらいなので

それなりの人のはずです。

普通で考えたら結婚して妻や子供はいそうですね。

家族がいたら、今回このような事で逮捕されてショックでしょうね。

公設秘書もクビですかね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、榎並正高(三谷英弘議員公設秘書)についてまとめました。

良い年なんですから酒で酔っぱらって記憶がないなどの言い訳は通用しませんね。

自分の自覚のない行動が招いた結果です。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク